今日は『虹のバッキャロー!!』の稽古後に観劇!




舞台『七夕ジャンクション』@銀座 博品館劇場!!

5月に出演した『龍狼伝』以来に博品館劇場に訪れました☆
何度来てもすごく素敵な劇場\(^o^)/



タイトルにもある通り『七夕』が一つのテーマ。
台詞やモノローグにキュンとしたり、ハッとさせられたり☆
見終えた後はすごく爽快な気分に♪








{E04782A4-5D7E-4CFF-86D9-C41483748801:01}
同じ事務所に所属してるタイシこと杉江大志くんが出演しています♪

タイシの役柄好きだったなー
キュートの中にも淡い匂いを感じる瞬間があったり。
あと運動量がすごい!にも関わらず終演後はケロッとしてるし。(笑)








{26B8976A-6F8C-494E-8A04-FC6ED612505D:01}
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』で共演した谷口賢志さんと!!

立ち姿や台詞にうっとりします、、かっこよくて美しくて。。
賢志さんが舞台上に出るだけで釘付け‥!
また共演させていただきたいです(>_<)






{579D44EA-9142-4675-A5FC-96DC0E3E6613:01}
『ユメオイビトの航海日誌』でお世話になった、まーくんこと石川正人くん!
序盤のシーンのまーくんの芝居、すごい好き!!そして殺陣がキレッキレ!





{4671416B-2C15-4E4D-B9C9-BDD71FBA86F5:01}
『ウエストサイズストーリー』で共演した、トミーこと富田大樹くん!
パワフルに動いて踊るトミーかっこよかった☆久々に会えてすげー癒された。(笑)



今日は一日中雨でしたが『七夕ジャンクション』を見終えて劇場の外に出たら、すっかり止んでて。
まるでこの作品のおかげで雨も止んだんではないかと思えるほど。
明るくポジティブな気持ちにさせていただきました‥☆





最後に、、
昨日投稿した七夕についてのブログ、コメントを下さった皆様ありがとうございました☆
皆さんの願い事も読ませていただきました。
その願いが叶いますように!