色々と書きたいことが山盛り。




まずは今週の頭に

舞台『鬼切丸』を観劇☆




主演のケンケンこと小笠原健くん!




『ウエストサイズストーリー』で共演・高木聡一朗くん!




えりオフィスメンバー♪
事務所の後輩・今田竜人くんと馬庭良介くんも出演。
一緒に観劇したマサと齋藤健心くん。




他にも共演したことある方々が沢山出演!!
もうそれだけでも個人的に楽しめるわけで。(笑)



もちろん作品も思う存分楽しませていただきました。
殺陣の迫力をはじめ、
葛藤や苦悩、心の叫びが聞こえてきて、物語の展開に固唾を呑みました。



あと、

鬼を立て続きに斬る姿は

う ら や ま し い 。










そして先日は
『ユメオイビトの航海日誌』のアメスタ公開生放送&かっちこと井深克彦くんと一緒にプレミアム生放送


かっち家のペロ様にお目にかかりたいぜ。(笑)

視聴してくださった皆様ありがとうございました!









さて『ユメオイビトの航海日誌』


連日稽古が続いているわけですが、

改めてコミュニケーションってすごく大事だなぁと、と強く感じています。



お芝居を創り上げることをスポーツとするなら、団体戦。個人戦ではなくて。


このカンパニーが一つのチーム。



そして、僕が演じるドクターは
海賊イリシオスというチームの一員。


初共演の方ばかりですが、
休憩中とかに他愛もない話を重ねていくだけでも、芝居をする時の距離感が縮まっていくのがすごく分かるんです。



スポーツやってた人なら分かるはず。

『ここではこんなパスが欲しいんだ!』

『ナイスアシスト!!』

みたいなことが増えてきている。(笑)




これからさらに細かく芝居を創っていくなかで、
このチームワークを更に強靭なものにしていきたいと思います。





稽古終わりに加藤良輔くん、新井雅人くん、小城祐介くんと。




あと公式HPにはキャラクタービジュアルが公開!
チェックしていただけたら嬉しいです。

ーーーーー

LIVEDOGプロデュース
『ユメオイビトの航海日誌』

【脚本】泉 笑花
【演出】宇治川まさなり(スタンダードソング)

【期間】2015年2月11日(水)~2月15日(日)
【劇場】シアターサンモール

<公式HP>
パソコン:http://www.ribenren.jp/livedog


<出演>

高木万平

寿里/藤田玲/フォンチー

井深克彦/海老澤健次/楠世蓮

鷲尾修斗/加藤良輔/山沖勇輝/山本哲平

Kいち/宮本京佳/森紫/いせひなた/杉浦友哉
宮﨑緑/結城航星/村上芳/勇人/すずきぺこ
倉田果歩/宮森右京/新井雅人/小城祐介

汐崎アイル

水谷あつし


<スケジュール>
2月
11日(水) 19時
12日(木) 14時◆/19時★
13日(金) 14時◆/19時★
14日(土) 13時 /18時★
15日(日) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は6000円、A席は5000円です。
※★印はアフターイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

〈チケット〉
(全席指定・税込)
【S席】6800円
【A席】前売:5800円 / 当日:6300円
【平日昼割】S席:6000円 A席:5000円
※S席は数量限定・前方列保証・非売ブロマイド付

<チケット販売>
(山本哲平専用フォーム)
https://ticket.corich.jp/apply/61613/008/

<お問合せ(制作部:TEAM#BISCO)>
電話:03-3411-0739(平日11~19時)
Mail:livedog@ribenren.jp

ーーーーー





あと、、
今週も強流レディオ収録完了!

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3

こちらから一週間無料でダウンロードできます☆




小道具のチョイス謎。(笑)



今週もメッセージありがとうございました!!









いやー、最近のこと一気に書いたら何だかスッキリ。





とにもかくにも今一番言いたいことは



ぜひ来月『ユメオイビトの航海日誌』
観に来てほしい。



今年一本目の舞台だしね☆


あとバレンタインウィークだしね…(小声)



劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪






ではでは、明日は朝から撮影なので
今日は速攻で寝ます!
光の如くおやすみなさいませ!