千秋楽 最終日

テーマ:
去年は、2月から9月いっぱい
今年は、2月から5月いっぱい ショーをやらせて頂いた 天成園のショーが
今日 無事に最終日を迎える事になりました

去年は、コンベンションホールでやったので お客さん 多い時には 500人以上いた時もありました

今年は ラウンジでショーをやりましたが かなり
お客さん 少ない時もありショーの内容より お客さんの人数の方が気になりました


でも 凄く 勉強させて頂いたと思います。

来て頂いたお客さん 本当に ありがとうございました

今日も いつもどうり 一生懸命やって来ます


じゃあー
AD

焼肉大会

テーマ:
昨日 天成園のスタッフと最後の焼肉大会を 私の部屋でやった


北海道から贈られて来たホタテ ステーキ 塩こおじに漬けた豚肉 焼きそばを食べた


みんな 喜んでくれました
AD

早いなぁー

テーマ:
2月から 箱根湯本の天成園のラウンジでショーを 始めて 後 ショーやる日にちが 9日になりました

去年も8ヶ月間 やらしていただきましたが

今年もやらして頂いた事で 今まで、やらなかったネタもでき 凄い勉強になったと思います。


お客さんが少ない時は 辛かったなぁー


昨日は、常連のお客さんに 小田原に飲みに連れて行って頂き 感謝 感謝です


残り少ない ステージ 一生懸命 やるぞぉー


エィ エィ オォ~
AD