2015年03月22日

新作アップ!【GUMI】ミステイクDAYS【オリジナル】

テーマ:動画


このブログ左上にブラの広告がいつも出るのはなんでだろう?


はっ!もしかしてオレだけ?




やだ恥ずかしい。


ということで、ボカロ動画をアップしました、
見て聞いてください。






素敵な絵を描いてくださいました、いつもお世話になっている
あゆみ・Kさん aymk.net @aymk

そしてギターソロは磯Pさん http://iso-iso.cocolog-nifty.com/







guitar soloの綴り間違ってますよ ぷぷ
16時間 16 時間前

TEPPAN
もう!確認しちゃったじゃん!ポカポカ

16時間 16 時間前
磯P
マジです 動画の中gutiar になってます グティアー
16時間 16 時間前

TEPPAN
マジなやつだ
16時間 16 時間前

磯P
ですです
16時間 16 時間前

TEPPAN
聞かなかったことにして寝ようぜ

16時間 16 時間前
磯P
てっぱんさんが良いなら 僕も良いです これからはグティアリストとして生きていきます


(原文ママ)











のご協力により、素敵な作品になりました。





楽しんでいただければと思います、よろしくー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TEPPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。