リハーサル | TEPPAN official blog

リハーサル

物心ついた頃からオリジナルをやっていることで

スタジオでのリハーサルといえば、

プレイヤーより作家としての責任感の方が



大きく、つらく、苦しいものでした。







コピーバンドだったら、



ギターだけだったら



歌だけだったら、どんなに楽か











しかし、しかしですよ、奥さん。







最近、リハが楽しいんです。





昨日


ワッシーのベースから



「津軽海峡冬景色」のmp3が流れたのがおかしくて



笑いが止まらなかったり(イタズラを仕込んであった)



手裏剣を投げる練習とか、



肩に乗せるのはカラスかハトか、みたいな、



いつも誰かウシシ、と笑ってる気がします









そんな愉快な三人組がアルバム発売前に一度だけやるライブ、



ぜひ足を運んで下さいね


2015/3/12(木)

高田馬場CLUB PHASEにて

「FRICTIONPOOL」ダイジェストCD(コメントボイス付き)
をTEPPANにメール、ツイッターで予約した人全員にプレゼント!


CLUB PHASE14周年イベント
「閃光ヴァイブレイト」

OPEN 17:00/START 17:30 
前売¥3,000 ドリンク代別

出演:
TEPPAN
夷狄
Carnivoro us Party
眩惑庭園
トリルダン
Accidentally Encounter
【O.A】Dirgahayu




よろしく

あと明日の夜ニコ生やります