~てぴお★の徒然日記~

毎日の発見・嬉しかったこと・哀しかったことetc・・・
なんでも~気ままに綴っていきま~す。


テーマ:
ご無沙汰してしいますあせる

元気です。
いろんなとこ痛くなったり
怪我したり…
相変わらずの毎日だけどねー叫びあせる

でも、こんなわたしの傍には、
相変わらず
だぁちゃんがいてくれてますーアップニコニコアップ
(そばといっても、新幹線で1時間ほど離れてますが…)


実は、今日は私のbirthdayケーキラブラブ

だぁちゃんには、昨日、プレbirthdayケーキをしてもらったよー。
アップラブラブ!アップ


いつもいってるお馴染みのお店で
カンパーイカクテルグラスワイン!!


そうそうーっ!
その前に、26(金)にopenしたばかりの
『グランフロント大阪ビル』をうろうろしたよー。








すごいひとだったけど、
openカフェでコーヒー休憩してー
ヨドバシで、トモコレみてー
トモコレ欲しかったんだけどー
3DS持ってないから、また今度にしたーしょぼん汗


それから、だぁちゃんと靱公園近くのお店にいったよーワインカクテルグラス

happy birthday わたしドキドキ


○○歳の1年も素敵な1年にするぞっニコニコグー音譜

ながらく、ブログさぼってたけどー
また頑張りますビックリマーク

よかったら、また、見にきてくれたら嬉しいですーアップべーっだ!アップ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(15)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰していてーすみませんあせる

今日はChristmasキラキラクリスマスツリーキラキライヴですねー。


大阪は、とっても寒くて凍りそうショック!ダウン


早起きしてー岡山のだぁちゃんのところに、いってきまーす!


Christmasイヴ☆だもんアップラブラブ!アップ


みなさんも、ステキなイヴラブラブ
お過ごしくださードキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はー
天気よくて~晴れ晴れ晴れ
思わず、ドライブ車DASH!DASH!メラメラ
といいたいとこだけど~


営業で、丹波篠山まで
走っちゃいましたっ!!車DASH!




途中、道の駅みたいなとこで
今年、お初の秋の味覚キノコぶどうをGET!!


丹波篠山は黒豆枝豆が有名アップニコニコアップ


この時期にだけ食べることができる
大豆になる前に収穫する黒豆のことで
この時期にだけ食べられる枝豆なんですビックリマーク


黒豆枝豆は10/6(土)が解禁日だって!!
だから、まだ買えなかった~ダウンショック!ダウン

その代わりビックリマーク
てぴおの大好物の栗クリくりーを
GETアップラブラブ!音譜アップ






ほら!大きいでしょーはてなマーク


栗ご飯用にさっき鬼皮と渋皮むいたよー。
半分は、ゆで栗に~


帰りは三田で途中下車叫びあせる


次に~
目指すは、『エス・コヤマ』ケーキ

食べたかったモンブランは、まだ早くてなかったーダウンしょぼん汗ダウン


「渋皮栗のクリームパイ」を
ベンチでいただきましたべーっだ!チョキ






このタルトが今日のlunchですクラッカー


晩ごはんはだぁちゃんと
約束だもんアップラブラブ!アップ


『とりひめ』で食べたよーにひひ音譜

おいしかったぁーラブラブ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
オハヨウゴザイママス晴れ


ほんとっー
3ヵ月ぶりの、ブログです叫びあせる

あっ、てぴおは元気ですアップニコニコアップ


今年の夏はあづくてーあせる
なんてー

はい。
サボってましたダウン得意げダウン
すみませんー。

ペタはつけないながらも、
ちょこちょこ、みなさんのブログには
お邪魔してました。


また!!
ブログ頑張っていきますのでー
よかったら覗いてくださいアップニコニコアップ


記事メモや写真カメラ
いっぱいストックしてるんでー

ぼちぼちupしていきますねー。


よろしくお願いしますラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。