SHINee京セラ参戦

テーマ:
おはようございます

韓国やシンガポールのブログも書いておきたいなと思いながらも、
1日がいつのまにか終わっている毎日でした

この前の土曜日SHINee京セラに参戦してきました。
お友達と新大阪で合流して会場へ。
お互いどういう気持ちで参戦したらいーのかんからず...
グッズに約3時間並んで、ご飯を食べたらあっという間にはじまってしまいました。

感想はあくまで初日のみ参戦のわたしの個人的な気持ちです。
2日目も参戦していたら気持ちは違ったのかな。
ツイのレポなどは初日より笑顔があったっていうのをたくさんみたので。

ここからは読みたくない方はスルーしてくださいませ。

はじまった瞬間から号泣...
久しぶりにオニュも復帰。
きっと色んな想いを抱えての復帰公演になったでしょう。
オニュがあんなに泣くのははじめてみました。

前半はジョンを想い、追悼するような雰囲気。
友達と泣きっぱなしで前のスクリーンも涙でかすみました。

傷が深すぎる4人を見るのは辛すぎて見ていられなかった。
正直この公演はするべきだったのか⁇とも思いました。
あまりにメンバーもシャヲルも辛くて。

あんなに笑顔を失ってしまったテミンを見るのも辛くて。

中盤からすこし盛り上がるセトリ。
だけど私は泣いて掛け声もできなくて、ただ見守るという感じでした。

時々ジョンがステージにいる錯覚が起きたり。
でも現実ジョンはいない。

まさかの5人の新曲もあって。
ジョンの素敵な歌声...
ジョンには感謝しかないです。
ありがとう

最後の挨拶も涙なしではきけなかった。
とにかくジョンの事は忘れないよ‼︎

言いたい事がうまくまとまらないですが。。。

私は東京ドーム2日とも参戦します。
まだ辛すぎた初日の印象で終わっているので、
あらためてどんな気持ちで参戦したらいーのか。

でも2日目のレポをみて、4人をしっかり応援しなきゃと、、、

こうやって一歩ずつ前に進むのかな。
AD