1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 20:40:44

パドドゥクラス

テーマ:*ブログ
みなさん、こんばんは!

11月なのに、雪が降るなんて、、、ガーン
そして、この寒さ、、、アセアセ
どんな冬になってしまうのでしょうアセアセ

さてさて、先日、パドドゥクラスが開催されました(^-^)

新国立バレエ団の八木さんと宇賀さんをお迎えしてキラキラ

{4825CA07-71E4-4CDF-856C-C7E3DE3859BB}

八木さんと宇賀さんのパドドゥクラスは2回目でしたが、前回とは違った内容でレッスンしてくださいましたニコニコ

{2248764F-44B7-4118-9824-CA45E1ECF50A}

途中、ドンキや眠りのパドドゥのワンシーンもやってくださり皆さん、とぉぉっても楽しそうでしたキラキラ

見てる私も踊りたくなったーーーラブ

パドドゥクラスも回数を重ねるごとに、
皆さん少しずつ良くなっています!
パドドゥを通して学ぶこと、たくさんあると思うので、1人で踊るときにも是非活かしてくださいニヤリ

{51BF786F-03F1-4AAD-9812-F6F67BE7EBD3}

クラスレッスンルンルン

{B3D5D9A6-1C8E-4C9E-BA4E-633FCBBDABBF}

ナイスジャンプキラキラ

ティピーバレエ森田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 21:32:10

☆パステルGirls☆

テーマ:*ブログ
皆さん、こんばんは流れ星

昨日はチャイルドクラスとジュニアクラスのレッスンでした。
チャイルドちゃん達は、只今、クリスマス会に向けて頑張っております!

全員パステルカラーのレオタード!
そして、全員違う色なんです!
とぉぉっても、可愛くて愛おしいチャイルドちゃん達ラブラブ

{120662E3-6169-41D9-91D0-DF1FF57E24CC}

レッスンを重ねるごとに、一歩一歩前進!
毎週、彼女達の成長が見られて、嬉しいですおねがい

{BF1D83E1-79A6-444F-BF85-6142DE147293}

ティピーバレエ森田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 13:19:21

新しいお仕事☆

テーマ:*ブログ
みなさん、こんにちは!

ぐぐぐーっと寒くなったり、ポカポカ暖かくなったり、もう何を着ていいのかアセアセ

先週の水曜日は、午前中クラスと午後クラスを合同にさせていただき、その後、
別件でお仕事に行って参りました!

私立幼稚園の先生向けに、劇団四季で学んできた呼吸法、開講訓練、表現方法など
幼稚園の学芸会などに活かしていただけそうな内容をレッスンさせていただきました。

先生方も始めは、緊張されていましたが、レッスンを進めるにつれ、目にもパワーが出てきて最後はとても良い表情で歌を歌ってくださいました!

そして、昨日も午前中オープンクラスの教えを終えてから、別件でお仕事へ。

私の姉はダウン症で、私の母は姉が産まれた時、ダウン症の方々が集まる会をつくりました。

昨日は、その会の方々が集まるダンスサークルのレッスンにお邪魔しました。

来年の5月に、障がい者方向けのコンサートを企画しております。
そのコンサートで、障がい方々にも是非踊って頂きたいと思い、打ち合わせをしてきました!

これから、新しい取り組みに向けて忙しくなりそうですが、どんな事にも全力で取り組んでいきたいと思います!!キラキラ

ティピーバレエ森田かおり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 21:29:19

これからの彼女達・・・

テーマ:*ブログ
今日は娘の七五三でしたおねがい
周りの方々のサポートがあり、無事に七五三を迎える事ができ、本当に感謝です。

{FF1D2B61-7CF8-4B90-A325-633718E7D23F}

母も、明日にはとりあえず退院できるようで・・・
治るまでは、まだしばらく時間がかかりそうですが、良かったです!
皆さま、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

昨日はジュニアクラスのレッスンでしたキラキラ

{4C363B97-275F-4684-BDDD-68FE2B8E8A46}

お互いに刺激し合い、そして助け合う彼女達。


{9868E117-9973-4AC3-B277-95F8C4245B27}

受験、留学、就職、、、
それぞれが次の道を開こうとしています。

彼女たちのこれからが楽しみです

ティピーバレエ森田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-01 20:55:09

結婚記念日にまさかの、、、

テーマ:*ブログ
2016.11.1 結婚6年目を迎えました!

が・・・本日、母が突然入院( ; ; )

まさか、結婚記念日に母が入院するとは・・・
パパ、まだママを連れて行かないでよぉ〜( ̄◇ ̄;)
ママ早く元気になってね♡
すぐ退院の予定なので、そんなに、ひどくはないらしいです(^_^)

なのですが、、、生徒の皆さん、スケジュールなどでご迷惑おかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
ご理解とご協力宜しくお願い致します!
{B5EE0642-DF85-425A-AFF2-29450CEBDEA7}

ティピーバレエ森田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-30 20:35:38

お手伝いしてきました!

テーマ:*ブログ
今日は、私の従姉妹、ユウキバレエの発表会でした!
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

私も受付スタッフとしてサポートさせて頂きました!
{96396F26-AA3E-44E2-8EE0-9C190B65E707}

せっかく気合い入れてワンピース着て行ったのに、寒すぎて脱げずガーン
そして、昨夜も何故か発熱で体調がなかなか戻らないので、マスクでアセアセ

{45915193-C536-45EE-B8A7-C58433F524CB}

私がスポーツジムで指導させて頂いていた生徒さんや、ユウキ先生の頑張りに感動!

そして、パラリンピックでも踊られた、
義足のダンサー大前さんの素晴らしいパフォーマンス!

私ももっと頑張らなきゃ!!
とパワーを頂くのと同時に、仕事モードになり次回の公演に向けて、色々なイメージが湧き出ましたニヤリ

さぁ、また明日から月曜日が始まります!
グッッッと寒くなったので、皆さんも風邪には呉々もお気をつけてハート

{D92F3A88-4EEB-48C9-8627-4D927D1A7D6F}
ハッピーハロウィン!
素っぴんで失礼てへぺろ

ティピーバレエ森田かおり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 10:14:20

お互いに刺激し合う大切さ!

テーマ:*ブログ
我が家の風邪っぴき達も、大分回復してきて、少しずつ平和な日々が戻りつつあります。
が、、、私は昨日の朝方、乳腺炎になりかけて、熱が38.5℃まで、、、辛いえーん

最近、ネットで見たのですが、風邪予防には、舌磨きがとても効果的らしいですよ!
私は前から舌磨きしていたのですが、子供達にも舌磨きをするようにしてますウインク

さてさて、月曜日はジュニアクラスのレッスンでした!

{BF3AAEE9-A41E-475E-8175-D3E257B45951}

互いに刺激しあい、みんな大分身体も柔らかくなってきました!

{9855CFA0-2368-4918-9F6B-62DBAE523F45}

次はキープが出来るように頑張って欲しいです!

{AD693DD4-8A6D-4B32-B82A-8D7A45F0412C}

昨日は、ジュニアクラスのKちゃんを発見爆笑
バイト中でした!

{2C9B231B-C1DE-47AA-96F7-FED8DDEF9B28}

専門学校、そしてバレエも通いながらで大変なのに、バイトも、頑張っていました!

ティピーバレエ森田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 09:11:44

阪本エリナ先生♪ジュニアクラス♪

テーマ:*ブログ
我が家の風邪のサイクルはグルグルど回り続け、娘→弟→主人→また娘・・・

いつになったら終わりがくるのかしらえーん

やっぱり健康が一番ですね!!



さてさて、ティピーバレエの新しい講師の阪本エリナ先生!
ジュニアクラスのレッスン風景動画ですルンルン




ジュニアクラス、チャイルドクラス、
無料体験レッスン実施中です!

是非お越しください(^-^)

ティピーバレエ森田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-16 21:24:36

特別クラス★

テーマ:*ブログ
今週はバタバタの一週間でした!

娘が高熱を出し、夜はうなされて何度も起きる。
そして、その声に起こされる弟。
1時間続けて寝ることもできずガーン

弟の保育園見学があるというのに、上の子の風邪が良くならず、2人を連れて保育園見学へもやもや

そして今度は、上の子の風邪が下の子にうつりはじめて、二人共寝つきが悪く、泣きたくなる日々ですえーん

{9839C2C0-AF67-4AD7-8D2F-3F45F6B23F51}

そんな私生活ポロポロの日々ですがガーン
スタジオでは発表会でお世話になった男性お二人が特別レッスンをしてくださいました!
生徒も講師陣も沢山の事を学ばせていただきました!

{150FCA20-94D9-4BEA-9E9D-3E27698D953B}

堤さんにはバーレッスン&パドドゥレッスンを。
三船さんにはオープンクラス&パドドゥレッスンを。
バーレッスンから、とてもハードな内容でしたが、センターまでにもっていく身体の使い方を学ばせていただきました!

今後の課題が山積み!!!ですが、
また次のレッスンまでに今日いただいた課題を少しでも直せるといいですね!

{672D8176-0B4D-4D83-BA12-33B377EE0F83}
ティピーバレエ 森田


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-03 19:37:36

新講師ご紹介

テーマ:*ブログ
〜新講師のご紹介〜

10月〜ティピーバレエに新しい先生をお迎えすることになりました!
NBAバレエ団のソリストで活躍されている、阪本絵利奈先生です。

本日、ジュニアクラスを担当して頂きましたが、大変熱心でパワフルなご指導に、私も感動致しました!
現役ダンサーさん!
お手本も、とっても素晴らしいですキラキラ

{C3BC05E4-B288-4E04-83A9-21616D590B18}

阪本絵利奈    先生
サカモトエリナ

ソウダバレエスクールにて、夏山周久、 宗田静子、原田高博に師事。
ワガノワバレエアカデミーに留学後
ロシア国立バレエ団にて活躍。
帰国後NBAバレエ団にソリストとして入団。

{E2D37BE8-3E05-45D3-8B41-A5CF6D83A2CD}

{F01CA96A-4FEE-478C-8E34-6CF75FF0E938}

皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

ティピーバレエ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。