写~メで~すよ~ | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

集合写メも載せておくね~♪


見てってね★
















そしてついでに…






みんなで食べた肉も載せとく(笑)











そして、皆さんに謝りたい事が!


1つ前のブログで、下野さんの名前が抜けてしまっていたようで(>_<)

編集途中で間違って消してしまったみたいです!

あんなにお世話になったのに、こんな仕打ちをしてしまって、ごめんなさい( TДT)

下野さんを応援する方も、ごめんなさい!!


あっ、ちなみに遙か祭の1日目の写メは下野さんがくれたものなのです!

人数多いし時間ないしで、自分の携帯で撮って貰うの申し訳なくて…みんなで集合写メ撮り終わってから、下野さんに頼んだら、心良く笑顔で承諾してくれたんです!

そして楽屋帰ってすぐ送信してくれて!

夜は夜で「お疲れ様でした」した後に、すぐ送信してくれて!

底無しの優しさを感じました!

優しいし、マメだし、面倒見いいし!

本当にありがとうございました、下野さん!!