TENZAN OFFICIAL

TENZAN OFFICIAL


テーマ:
おはよーございます。
また書きます。
リリースが近いから、頑張ってる感出してくよ。












昨夜は急な誘いのため終電もなく、夜中3時に渋谷まで1時間ほど徒歩ったす。
なぜならダイエット中だからです。今まで1度も成功した事はありませんが…
良い運動になりました。ざす。










いつも通り、いつもの仲間と遊んでおったす。
楽しかったー。
REIZA君、BK君とも久しぶりに会えて嬉しかったす。






















では今日も頑張ってこーと思います。
最後にSEKITORYS君の写真載せておきます。
{2BA36BEA-B1F2-410C-8C4F-15D683904CC8:01}









ではまた。
















TENZAN
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよーございます、テンザンです。
今日は気分が良いのでブログ書いてます。












なかなか更新されないブログを毎日チェックしてるコアなファンのみなさん、うっす。











近頃何があっただろうか…
前回ブログを更新してから長い事何も書いてなかったので、いろいろあり過ぎて思い出せません。
でも相も変わらず元気にやーてます。
















そうだ、近々新しい曲が発売されます。
詳しい詳細は後ほどになるんですが、その時またブログ書こうと思ってます。たぶん。
またみんなに新しい曲を届けれると思うとワクワクします。













同時にMusicVideoも出るす。
まだ一本撮り終えてないのがあるのですが。
完成してる方は全NYロケで、素晴らしい出来す。
こちらの方も楽しみ~。














たぶん、出来れば、頑張れば、来週中くらいには情報解禁なるっぽいのでよろしくお願い致します。
EPとかAlbumってよりか、Single曲を一気に何曲もリリースするって感覚でいます。

昔から僕の事を応援してくれてる人からしたら懐かしい僕だと思うし、近年僕を知ってくれた人からしたら新しい僕だと思うし、そんな感じに仕上がってます。














とにかく何卒よろしくお願い致したいす。









それでは、書き起こすの大変なんで最近の事を時系列で写真載せておきますー。
こんな日々でしたっ事で、よろしくす。
{E37AA1FC-820E-41A7-A883-ED943C0126ED:01}

{0C001E20-6BC8-46A0-B751-DD1C211C1974:01}

{2D1001FC-24C6-497E-AD11-C7C518265137:01}

{EB0C9123-9E7F-4B0D-AD36-C11DA8309E0E:01}

{DF1F21CE-BB88-47DF-9855-AF56181795A7:01}

{C3F2C1CE-2770-40B5-9056-AAB0F5F017AA:01}

{F6193856-F779-4DBD-8B46-E81A916D6047:01}

{810729B8-09CA-4091-9A84-14A748A228D8:01}

{2723D506-5565-4CF6-91A8-FB8268FC8397:01}

{57F1044E-9C59-4C18-A064-6AEDB777B3B0:01}

{699EE3A1-BB24-41E1-BCC7-7EE56E5FF1B7:01}

{F48176AB-284A-4D4B-9ED2-3905FDC4E662:01}


それでは最後にSEKITORYS君の写真でお別れです。
{DF4B6918-2E09-4832-A346-894C81B4DE7C:01}















TENZAN
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ナオトがわざわざNYまで来てくれました。
嬉しー。





でもいちいちガタガタうるさかったです。
でもありがとう。
黄色のダウンが目立つので、待ち合わせには困りませんでした。
{84192EA0-3DC0-4D6E-8463-DF928F414960:01}

いろいろやったので近々。
下品な所はモザイク処理を。
{BFF561A0-C7B8-4432-BCA6-152F9CEF1E70:01}

{CB1AFB96-AE62-4FC1-82E7-68FE89443DFA:01}







TENZAN

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
年明けて、早くも1ヶ月が過ぎましたね~。
早いですね。




僕はというと、数日前からニューヨークにやってきております。









ManhattanEastvillageという所です。
まぁ、こんな感じの所です。
{00C6FE3E-154A-471C-812E-EA478AAF1863:01}

{FD8632A0-8572-4D38-AF6D-C218A05B9147:01}











部屋は殺風景で寂しい感じ~す。
{A58AFEE2-B200-4F9A-AE83-CFDD73508B48:01}

{6B419F09-86CB-476D-9C0F-71318626D05E:01}











良い曲書いて、良いVIDEO撮って、暖かくなる頃に日本に帰ります。
無事を祈ってて下さい。










では。








TENZAN


 |  リブログ(0)

テーマ:
先週末はEGO君のISLAND TOUR 2DAYZで東北に行って参りました。
楽しかったーす!!








まずは10日の様子。
{86F39ACA-7B82-445C-BF74-2A4B9D50798C:01}
WACHI君とさつき姐も駆け付けてくれた!
もちろんナオヤ君も!!
{64B75FA3-643D-4EB2-B335-5DB22A5FFC4D:01}
LIVEの様子。

岩手は、若い子らの勢いがハンパなかったす。
この日をオーガナイズしてくれたK-NESSと仲間達に感謝です。
そして何よりも一緒に遊んでくれたお客さん、ざす!!!









翌日は移動し仙台。
仙台といえば牛タンす。
こちらは握り!!
{CBC9A4A4-ED73-43A2-B844-B8F228EA4EEB:01}
そしてシークレットとしてZEEBRA氏、合流。
{DA85C866-549E-4FA1-A852-71BE313B3219:01}
EGO君のLIVEアツかったす。
ジブさんの登場はもちろんあがりました!
{23031DF3-98B2-4DE2-9801-B37E630F6C94:01}
こちらもスーパー楽しかった!
仙台は昔住んでた街だし、友達もたくさんいるので嬉しかったす。
ティビさん、関係者の皆様、仙台people、あざました!!







改めてISLANDのリリースおめでとうございます!
そして共に2DAYZを駆け抜けた、EGO君、ヨシ君、ティビさん、お疲れ様すー!






TENZAN


 |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願い致します!!
今年も、もろもろお世話になります。












新年1発目のLIVEはEGO君とこちらに行きますー!
{37C3F453-BFBE-4448-A499-B309B68B4E57:01}
翌日にこちら~。
{4DB453A5-D7E2-4DBF-A826-5DE41DB64FF4:01}
みなさん、是非遊びましょー!
よろしくす。






TENZAN
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところ数時間となりましたので2014をまとめたいなと思います。
暇人はお付き合いを。













まずは今年の3月に”NEWS EVERY”にVTR出演させて頂きました。
生まれた街、東北one loveす!!






そして4月25日に1'st EP ”TOY BOX”の発売!!
参加アーティスト

”ISH-ONE”

”YAN-MARK”

”YMG”

”MIDO”

”Yuto.com”

”T-ShineBeats”

”阿部ナオト”
image









そして7月25日には”O.T.D pt2 pro.MIDO”をリリース!!
image





iTunes


そして8月にYAN-MARK ”IN MY WORLD”に参加させて頂きました!!
image

IN MY WORLD DL LINK










この全て、そしてTENZANに関わってくれた、アーティストのみなさん、関係者のみなさん、staffのみなさん、そして僕の音楽を耳にしてくれたみなさん、心より感謝です!!!

たくさんの方に支えられ、たくさんの出会いがあり、楽しく過ごす事が出来ました!!

名前をあげたらキリがないので、ザックリしてしまいましたが、お許しを。




























最後に、NO COVER ART STUDIOSのみんなには1番お世話になったよ。

ホントありがとう!!!!!

いつもありがとうっす!!!!































ではみなさん良いお年を!!
















TENZAN
 |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ大切ですね。
なので出来るだけ書きます。
よく、そー思うんですがいつも忘れます。
さーせん。











年明けからEGO君のツアーという事で、また東北に行きます。
僕もすごい好きなアルバムのツアーなんで、すげー楽しみす!!!









ここ最近、結婚式やライブやらでよく東北に帰るな~と思っておりんす。
またお邪魔しますが、仲良くして下さい。













まずは1月10日に岩手。
{5FAAFD5B-D308-4A95-B91D-82757C1FE586:01}

そして翌日11日に仙台。
{D8AE6362-2366-4BBA-B84C-1D97FF9D74DB:01}











他のアーティストのツアーに同行するというスタイルが板についてきたっす…
勉強&刺激になるす。
ただ、とてつもなく悔しいので来年新しいのリリースしたら自分のツアーで出来るだけ多くの地に行きたいっす。
よろーしくーす。













はじめの方で書きましたが、最近よく東北に行くなーと思ってるんですが、また近々に地方局、地方紙の取材とパスポートとりに東北に帰る予定です。
リアル来週くらいに。















ではまた🙌

TENZAN
 |  リブログ(0)

テーマ:
いつものごとくブログの存在を忘れておりました。




さーせんす。








ここ最近の事を書かせていただきます。
でも先程書き上げたブログが消えてしまって、気持ちが折れてるので内容は4割減です。








この間、相方であるDJ t.B.tと岩手に呼んでいただき行って参りました。
セキトリスという友達のお笑い芸人もくっついて来ました。
{B1727467-82FE-4049-8697-F7176970F735:01}

K-NESS、CREAM、RYUKU君、HIRATSUKA君、MIDORI君などたくさんの方に良くしてもらいました。
それと裏のBIG BOSSのタツキ君にはスーパー感謝です。
みんなホントにありがとー。
楽しいPARTYでした!!!
あとは遊びに来てたみんな、僕のCDや、セキトリスのクソDVDをゲットしてくれたみんなもありがとうございます。
{E5C7C964-4080-4C0F-9FD2-6218C6C9BB52:01}












それとここ最近、LIVEのお誘い断りまくっててすみません。
ちょっと来年の準備しとります。
まぁ楽しみに待ってて頂きたいす。
僕には僕の生業方があるので。
近々報告致します。









それではまた。














んなー。











TENZAN
 |  リブログ(0)

テーマ:
自分がアメブロをやってる事をすっかり忘れておりました。
すみません。






ここ最近は、いろいろしてたす。
LIVEしたり、D.R.O.Pツアーで初九州行ったり、ナオトの作品展があったりなどす。
また沢山の方々と出会い、とても良い日々でした。




写真は一気にドンしよーとしたら、最近ケータイを変えたため、九州編の写真ゼロでした。
あるのだけでも!!
{03BDF97C-100C-4E06-854E-8EA04CF52433:01}

{B9F83ACA-9B7E-450F-8B53-2FAC0B0F2332:01}

{4BA36917-432A-44C8-BB07-D2FDD1B13EED:01}

{AAAC0F9F-A766-40A5-9DEC-F6ACB1F5477F:01}

{FF241C60-7F88-44F5-B453-D71FA6C031C4:01}

ざす🙌

TENZAN
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。