先日、ギロッポンで
シースーしてきました!(笑)

{D94DFE71-38E8-4862-A4D2-C20EF09DCAF6:01}

あー、美味しかったなぁ…。
くそ~。あの日に戻りたい(笑)

お店の名前は「鮨処 ふる川」さん。
僕が上京して2年目くらいだったかに、
ここの大将さんのお店に連れていって
もらったことをずっと覚えてたんです。

あまりの美味しさと、
これが東京かー!Σ(゚д゚lll)
これが六本木かー!!Σ(゚д゚lll)
みたいな感じで(笑) 

20代前半の、
まだバイト三昧の日々だった僕には
衝撃の出来事だったんです。

いつかまた絶対、
このお鮨を食べにくるんだー!
と心に決めていたんです。

あれから結構時間が経ってしまいましたが、
このお店に来ることができて、
久々に大将にお会いできて、
本当に嬉しかった(>_<)

{29BED235-B151-4392-96C2-79E4015433AE:01}

余談ですが、アメブロの前にやっていたブログに
このお鮨屋さんに初めて訪れた時の事を書いてたんですね。

そしたら女将さん、
その記事を見てくれてたみたいで(笑)

実はそのブログの中で僕は、
大将のことを「六本木のプリンス」と書いてまして(笑)

「全然プリンスっぽくないのに !」って、笑いながら女将さんはそのことをずっと覚えててくださってたんです。
もう7年くらいも前なのに(>_<)

そんな誰とも分からないブログの事を覚えててくださり、
そして今回こうやって笑い話になって、
なんだか、とても嬉しくなりました。

ブログって書いておくものですね(笑)

これからもまた、「六本木のプリンスとプリンセス」に会いに行けるよう精進していきたいと思いますo(^▽^)o

今回も美味しいお鮨を本当にありがとうございました!!
AD