33歳になりました!!

テーマ:
ツイッターはちょこちょこ更新してましたが、
ブログはだいぶご無沙汰しております。
33歳になりました内匠靖明です!

そうなんです、
誕生日なんです今日!!o(^▽^)o
というわけで、事務所にプレゼントが届いておりました!!
{28333329-DC82-412E-ADFC-988C7CC62CD0:01}
ありがとうございます!

メッセージカード企画から
編み物で作ってくれた昭弘くんまで
温かいプレゼント、すごく嬉しいです。

時間かかっただろうに…(T ^ T)

少しでも皆さんにお返しできるよう
今後も精進していきます。
ゆっくりとでも、
絶対に前に進んでいきます。

それにしても……

絵が上手だったりポーン
字が綺麗だったりデレデレ
シールの貼り方にこだわってたりびっくり
手紙のデザインが面白かったりゲラゲラ

本当に尊敬ですびっくり

というのも僕、運動はまだしも
手先の作業がどうも…(⌒-⌒; )

なので、そういう意味でも
お手紙はすごく嬉しいですし、
とても励みになります。

いつも思ってたことですけど
改めて、ありがとうございます!!


そして、絵が上手いといえば!!


地元名古屋の友人が描いてくれた絵を紹介させてください。

彼の目に映る、
昭弘・アルトランドくんがこちらです。

{6B93A01C-9178-4260-8D57-4C78DB1DDE04:01}

筋肉の主張がすぎるよッ!!
あ、いや上手いんだけどッ!!(笑)

間違いなく、上手いんだけど、
筋肉の量やべーから!!
増量しすぎだから!!(笑)

これ完全にガンダムに乗らずに
素手で闘うキャラだよねΣ(゚д゚lll)

さらに、
もう一枚描いてもらいました。

{BB611AF5-0EE3-4CED-A341-9CDB144AD8EE:01}

だいぶ老けたなー!オイ!!(笑)
あ、いや、上手いんだけど、
年齢感がおかしなことになっちゃってるから!!

てゆかこれ、もうさ、
作品違う気がするよ!!
もはや、"ゴ◯ゴ13"だよ!


でも、そんな彼の絵が、僕は大好きです。
ありがとな、みっしー。


というわけで
"タクミ33"
これからもがんばります!!(≧∇≦)
AD