さよなら、うまどし。

テーマ:
ご報告が遅くなりましたが
先日、事務所にてクリスマスプレゼント、お手紙、受け取りましたよー!!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

そして、今年もたくさん応援していただきありがとうございました!!

苦しい時やしんどい時、
本当に励まされてます。

だからこそ、
応援してくださる皆様の期待に
少しでも応えられるよう、

嬉しい報告が
1つでも多くできるよう、

ブログの更新が
1つでも多く…
いやまぁ、これはあんまり変わらないかもしれませんが(笑)

一生懸命やっていきますので、
引き続き、来年2015年もよろしくお願いします。

それでは皆様、
良いお年をお迎えくださいませ!!

2014年、
ありがとうございましたo(^▽^)o



…っていう記事を、
大晦日の19時に更新したつもりが
まさかの保存になってて、
すげーびっくりしました!!(笑)

えーと、
あけましておめでとうございます。

新年1発目からこんな感じですが(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!!
AD