5月23日 ヘムスロイドの杜まつり、無事に

テーマ:

 

こんばんは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

5月20・21日と開催されました「 ヘムスロイドの杜まつり 2017 」

 

無事終えることができました

 

お越し下さったみなさま、

 

tenugui chaco ブースヘお立ち寄り下さったみなさま、

 

そしてお買い上げ下さったみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

 

昨年も買ったのよ〜 (`∀´)

 

ブログ見ました (・∀・)

 

滋賀の別のイベント出てたでしょ ( ^∀^)

 

すーごーいー、みんな手描き!?( ̄□ ̄;)

 

 

などなど・・・

 

たくさんの方とお話しできて、幸せであっという間の2日間

 

こんな時間もあるから、ひとりコツコツ... コツコツ... と、ひたすら続く制作の日々も楽しいと感じるのかな なんて感じました

 

ありがたい。。。

 

 

次回、こうしたイベントに出店させていただくのは6月10・11日

 

金沢駅のもてなしドーム 地下イベント広場 にて開催される「 雑貨×作家 マーケット.16 」です

 

てぬぐい、Tシャツ、BAGたち・・・たくさんたくさん準備して参加させていただきます

 

お越し下さった方に わくわく していただけるようにがんばります

 

ハイ (´∀`*)

 

また、近くなったら詳しいお知らせします

 

しばしお待ちを・・・

 

 

tenugui chaco

 

 

 

 

 

AD