5月19日 ヘムスロイドの杜まつり 2017 のお知らせ

テーマ:

 

こんにちは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

先日は、金津創作の森で行われた 森のアートフェスタ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

 

tenugui chaco のブースでも、たくさんの出会い・再会に恵まれてとても幸せなひとときでした

 

感謝。。。

 

 

そして、今日は、明日・あさって に開催される「 ヘムスロイドの杜まつり 2017 」のお知らせです

 

昨年に引き続き、今年も参加させていただきます

 

昨年は、あまりの楽しさ、心地よさに、2日間が あっ! という間でした

 

どうやら今年もお天気にも恵まれた2日間になりそうです

 

わい (・∀・)

 

tenugui chaco でも、盛りだくさんでいこう! と、ギリギリまで制作しています

 

去年頂いたリクエストも思い出しつつ・・・

 

リクエスト全てではないですが、今回のイベント用に準備いたしました

 

 

とても とても 気持ちのよいイベントです

 

クラフト好きさんはもちろん、そうでなくとも興味を持っていただけるのでは・・・と思います

 

お近くへお越しの際はぜひ!

 

みなさまのお越しをお待ちしています

 

 

tenugui chaco

 

 

『 ヘムスロイドの杜まつり 2017 』

 

 日:2017年 5/20(sat)・21(sun)

 

 時:10:00 〜 16:00

 

 場:平成の杜 ことうヘムスロイド村

    滋賀県東近江市平柳町568

    koto-hems.com

 

 

 

AD