5月11日 森のアートフェスタ のお知らせ

テーマ:

 

こんにちは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

今週末 5月13・14日に開催される、

 

『 第17回 金津創作の森 森のアートフェスタ 』

 

tenugui chaco は、2年ぶりに参加させていただきます

 

 

 

 

 

金津創作の森は、緑あふれるとてもとても心地よい場所です

 

そこに、約140ものクラフトブースが集まります

 

森の中をお散歩する気分で ぐるり とまわる

 

( とはいえ tenugui chaco のブースは、ちょっと奥まっているので少しわかりにくいかも。。。)

 

芝生やちょっとした水辺もあり、おこちゃまもきっと裸足で楽しいはず

 

お腹がすいたら、森のキッチン で小腹を満たしましょ

 

おいしい! がいっぱいあります

 

 

ちなみに、ちょうど 「 大宮エリー展 」も創作の森にある アートコア という施設で開催されています

 

 

tenugui chaco は、盛りだくさんの手ぬぐい、Tシャツ、BAG達を連れて行こう! と、張り切っています

 

今もまだまだ制作中 (・∀・)

 

coTsub Tシャツ、men' L サイズ 少しですがご用意しました

 

また、少なくなっていた ladies L も plus!

 

どうぞ、お楽しみに (`∀´)!

 

 

お天気が少し心配なのですが・・・

 

いつも駐車場がパンパンであふれるくらいのイベントなので、以外と雨の時に来ていただくのが余裕ができてオススメなのかしら・・・なんて思ったり。。

 

 

雨ふりでも、晴れても、みなさまのお越しを心よりお待ちしています

 

ハイ!

 

tenugui chaco

 

 

『 第17回 金津創作の森 森のアートフェスタ 』

 

 日:2017年 5月13・14日

 

 時:10時 〜 17時(雨天開催)

 

 場:金津創作の森 水辺の広場

    福井県あわら市宮内57-2-19 0776-73-7800

 

  http://sosaku.jp/

 

 * 入場無料

 

 

 

 

AD