5月7日 モノビト手づくりマーケット を終えて...

テーマ:

 

こんばんは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

5月4・5日と開催されました、モノビト手づくりマーケット

 

無事終えて、今ぼんやりと余韻にひたっています

 

たくさんの出会いに恵まれ、とてもとても充実した2日間でした

 

お客さま、スタッフのみなさま、お手伝いをしてくれた家族に感謝です!

 

ありがとうございました !

 

心地よい疲れが、まぶたを少し重くしています

 

 

↑ 人通りが少ないうちにこっそり撮影・・・

 

 

来週末の 5/13・14 は、福井県 金津創作の森 で開催される、

 

『 森のアートフェスタ 』へ、参加させていただきます!

 

2年ぶりの参加に、今からわくわくしています

 

森のアートフェスタへも、手ぬぐいやTシャツ・BAG達、盛りだくさんでおじゃまします

 

お近くへお越しの際はぜひ!

 

詳しくは近日中にお知らせしますね

 

 

GWも残すは1日

 

たいせつに... たいせつに... 過ごしましょ

 

 

では、おやすみなさい 

 

tenugui chaco

AD