5月2日 モノビト手づくりマーケット vol.2

テーマ:

こんばんは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

ゴールデンウイーク中の 5月 4・5日、

 

『 モノビト 手づくりマーケット vol.2 』

 

へ、今年も参加させていただきます

 

クラフトは 75ブース

 

フードは 10ブース

 

どちらも、もりだくさんです!

 

 

金沢の中心地にある しいのき迎賓館 石の広場・広坂緑地 にて開催です

 

兼六園にも、21世紀美術館にも、歩いてすぐ

 

ゴールデンウイークの金沢はとってもにぎわっていて、ただそこにいるだけでわくわくしてしまいます

 

そんな季節に2日間、てぬぐい達を通してたくさんの方々に出会えるのかな・・・と思うだけで、さらにわくわくが増していきます

 

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ

 

たくさんの手ぬぐい、Tシャツ etc... etc... と、皆様のお越しをお待ちしております

 

ハイ!

 

tenugui chaco

 

 

『 モノビト手づくりマーケット vol.2 』

 

 日 2017年 5月 4・5日(雨天決行)

 

 時 4日 10:00〜17:00 5日 9:00〜17:00

 

 場 石川県政記念 しいのき迎賓館 石の広場・広坂緑地

 

 

AD