お知らせ

テーマ:
おはようございます

tenugui chaco です (*´∀`)


実は…

今日は、京都の上賀茂神社で毎月開催されている 「 上賀茂 手作り市 」に、こっそり出店させていただく予定でした

ですが、諸事情ありましてキャンセルさせて頂くこととなりました


お知らせなしでこっそり… でしたので、キャンセルのお知らせだけをするのもどうか。。

などと思ったのですが、上賀茂手作り市の HP には出店者リストがUPされておりますので念のためにと…
申し訳ございませんでした


上賀茂手作り市は、雨でも開催されているということです
9時~16時までです
ハイ !


では、失礼します
穏やかな日曜日を (*´∀`)


tenugui chaco

AD

6月3日 雑貨×作家マーケット のお知らせ

テーマ:

 

こんばんは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

6月10日・11日の2日間、

 

金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場 にて開催される

 

『 雑貨 × 作家 マーケット.16 』

 

に、参加させていただきます

 

 

昨年に続き、2回目の出店です

 

こちらのイベントは 地下 という事もあって、どんなお天気でも心地よく楽しんでいただけます

 

ですので、安心してお越し下さいね

 

80を越えるクラフトブースに、魅力的なスイーツのお店etc... 

 

金沢駅&駅周辺だけでもとっても楽しめてしまう所(わたし的には...)なので、こちらのイベントと合わせて1日満喫して頂けるとうれしいです

 

 

tenugui chaco は、「雑貨×作家マーケット」へ向けてせっせと制作中です

 

先月までのイベントで、ありがたいことに少なくなった手ぬぐいやTシャツを中心にもりもりと。。

 

来て下さったみなさまに楽しんでいただけるよう、がんばります

 

ハイ (´∀`)

 

 

来週末は金沢駅へ GO GO !

 

こころよりお待ちしています

 

 

tenugui chaco

 

 

『 雑貨×作家 マーケット.16 』

 

 日 2017.6 / 10(sat) 〜 11(sun)

 

 時 10:00 〜 18:00

 

 場 金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

 

AD