11月21日 よこっちょ 無事に。。

テーマ:

 

こんにちは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

きのう開催されました 

 

『 よこっちょ ポッケまーと 』

 

無事終了いたしました

 

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました

 

SSTAFFのみなさまも、本当にありがとうございました

 

 

1年ぶりに参加させていただきました

 

たくさんの方にてぬぐい達を手にとっていただき、おしゃべりさせていただき、とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました

 

ありがとうございました!

 

 

わたしのからだには残念ながら やる気スイッチ なるものはありません

 

からだのどこを押しても、お肉 だらけ

 

ぷよぷよ

 

でも、こうしててぬぐい達を通してたくさんの方と出会うと、目の前が すすーっと 霧が晴れたようなクリアな感じになります

 

素直に、

 

がんばろー

 

いえい いえーい

 

と、気持ちが高まります

 

ありがたい。。。

 

これからも、張り切って制作に励みます ハイ!

 

 

 

出店準備中、雨がポタポタ・・・

 

やっぱり降っちゃうかね . . . と思っていたところ、イベントが始まる頃には雨があがりました

 

北陸らしい曇り空

 

たまーにのぞく青空がまぶしいこと

 

日射しがありがたい・・・

 

なんとかお天気もちました

 

とはいえ、「 雨の日サプライズ 」実施させていただきました

 

わい!

 

雨の日サプライズ の「 ラッキー 」をGETして下さった方々、ありがとうございました

 

どんなサプライズだったかは、ないしょ です

 

また、屋外でのイベント と 雨の日 重なってしまった時に実施しますね

 

お楽しみに

 

ハイ!

 

 

tenugui chaco

 

 

AD

11月19日 明日は よこっちょ へ GO GO !

テーマ:

 

こんにちは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

明日はいよいよ よこっちょ です

 

『 よこっちょ ポッケまーと 』 です

 

 

 

金澤表参道にて 2016年は 年4回開催のこのイベント

 

今回が最終回です

 

 

全長330メートルの参道に、99ものお店が並びます

 

↑ ねっ、たくさん

 

そのうち、おいしいもののお店が30以上

 

お腹をすかせてきても安心です (´∀`)

 

クラフトもちろん充実

 

ライブ、スタンプラリー もあります

 

もりだくさんな1日

 

 

ちょっとお天気が心配ですが、基本的に雨天決行です

 

( よっぽどだと、イベント自体中止になるそうです )

 

ただ・・・明日が雨降りの場合、ちょっと嬉しいサプライズをご用意したいと思っております

 

「 雨の日ラッキー うふふ 」

 

と、思っていただけるように。。。

 

雨が降りましたら、ちょっと期待してお越し下さいね

 

 

てぬぐいに、生地包みバッチ、手描きバックにマグネット、

 

そして、お正月にもピッタリなダルマgoodsも盛りだくさん

 

ステーショナリーも連れて行きますよ

 

みなさんに喜んでいただけますように。。

 

 

明日は 金澤表参道 にてお待ちしております

 

お近くへお越しの際はぜひ!

 

 

tenugui chaco

 

 

『 よこっちょ ポッケまーと 」

 

 日:2016年 11月20日

 

 時:10時 〜 16時

 

 場:金澤表参道

 

 

 

 

↑ tenugui chaco は、10番 です

 むさし交差点からは一番遠いです

 てくてく歩いてきてくださーい

 

 

AD

11月12日 楽しかった たくら

テーマ:

 

こんばんは

 

tenugui chaco です (´∀`*)

 

 

11月6日の日曜日、

 

「 たくらCANVASマーケット 」無事終了いたしました

 

お越し下さったみなさま、STAFFのみなさま、本当にありがとうございました

 

 

お天気にもめぐまれ、

 

落ち葉がひらひら舞う中で、あたたかな時間を過ごさせていただきました

 

参加させていただいた他の出店者の方とも、「 いいイベントだね 」とお話ししながら、この場にいられたことをとてもありがたく感じました

 

少し遠いですが、きっとこれからも続いていくイベントのはず( そう願っています )

 

気になった方は、ぜひ来年!

 

 

 

さて、

 

tenugui chaco は、11月20日の日曜日に石川県金沢市で行われる 「 よこっちょポッケまーと 」に参加させていただきます

 

去年の今ごろにも参加させていただきました

 

クラフトshop と おいしいもの と おまつりの空気みたいなもの いろんな要素がたっぷりで、なんともうきうきしたのを覚えています

 

どの世代の方にも、楽しんでいただけるはず

 

また、詳しくは改めて・・・

 

こちらも ぜひ (´∀`)

 

もりもりだくさんで、おじゃまします

 

うふ

 

tenugui chaco

 

AD