6月27日 雑貨×作家マーケット 終わりました

テーマ:

おはようございます

tenugui chaco です (´∀`*)


昨日、おとついと開催されました『 雑貨×作家マーケット 』無事終了いたしました

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました


たくさんの出会いにドキドキ

たくさんの再会にキャーキャー


お客さまやお友達とのひとときに、ときめいた2日間でした

こころからの感謝を!


さて、

今週末は、福井県南越前町の「 GENOME 」さんでの tenugui chaco のお1人さまイベント

『 この世に ひとつ を探しにいこう 』

はじまります

今日から準備の追い込みです


がんばろう

はりきろう

たのしもう

ハイ!


今日もいい日になりますように...


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


face book でも、イベントせっせとお知らせ中です

https://www.facebook.com/chaco.tenugui



『 この世に ひとつ を探しにいこう 』

日:2016.7/1・2・3

時:10:30 ~ 18:00

場:GENOME REAL STORE

  福井県南条郡南越前町長沢25-2
  0778-45-1836
  http://ameblo.jp/genomeblog
AD

6月14日 7月はGENOME へ ... ウエルカーム! 

テーマ:
こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


7月1・2・3日、福井では初めて tenugui chaco のひとりイベント

『 この世に ひとつ を探しにいこう 』

をさせて頂きます


場所は、南越前町の GENOME さん

たくさんのファンを持つ、素敵なお店です


見やすさと、見応えと・・・わくわく をPLUS

そんな3日間にしたいな と、日々考えています


2・3日は、tenugui chaco はずっと居る予定です

ですので、この2日間は 「 Tシャツの size order 」 を行います !

お好みの coTsub 柄 でお作りします

赤ちゃん から 小学生から 大人女子、がっちり男子 まで...

自分だけの ジャストsize Tシャツ いかがでしょう?

( てぬぐいでも、お好みのsizeがない場合 order お受けいたします ハイ!)


ただ今、このイベントのフライヤーをせっせと配布中です

ご希望の方は、お送りさせていただきます

お気軽にお問い合わせ頂けたらうれしいです

ハイ!


さっ、今夜もあと少しお仕事します

がんばろう がんばろう

たのしいな たのしいな (´∀`*)



『 この世に ひとつ を探しにいこう 』

日:2016.7/1・2・3

時:10:30 ~ 18:00

場:GENOME REAL STORE

  福井県南条郡南越前町長沢25-2
  0778-45-1836
  http://ameblo.jp/genomeblog

6/14 DM1


6/14 DM2
AD

6月14日 金沢駅 へ 行こう行こーう

テーマ:
こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


わたしの住む福井はようやく梅雨入りしました

ざーざー降ることはなく

しとしと降ることもなく

ちょっと湿気があるくらいの今日この頃です


今月も、ひとつイベントに参加させていただきます


『 雑貨×作家マーケット 』


今回で14回目のイベントです

場所は、金沢駅もてなしドーム

梅雨でも安心、地下イベント広場にて


tenugui chaco は、今回が お初

新参者としておじゃまします


今回は、見やすさをテーマにディスプレイするつもりです

てぬぐい、Tシャツ、バック、バッチ・・・ちゃんとそれぞれ見ていただけるように

ハイ!

今から わくわくわく です (´∀`)


何かと見応えのある金沢駅&金沢駅まわり

そこに、全国から素敵な作家さんがたくさんたくさん集まります

お時間ありましたら、ぜひ!

お待ちしています


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


『 雑貨×作家マーケット 』vol.14


日:2016.6/25(sat)・26(sun)

時:10:00 ~ 18:00

場:金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

AD