3月23日 toyama art market 終わりました

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


昨日、おとついと開催されました、『 富山 アート マーケット 2015 』無事終了いたしました

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました


はじめての富山での出店

ドキドキ・・・しました

ですが、とても熱いイベントで、スタッフの方々もとっても親切

来てくださるお客さまも、とっても楽しそう (´∀`)

本当に、参加させていただけてヨカッタ。。。と、しみじみしております

たくさんのてぬぐい達を富山のみなさまにお届けできて、幸せです

感謝の気持ち、いっぱいです


また、参加させていただけたらうれしいな。。。

そう思えるイベントに出会えてありがたいです


これからもがんばるぞっ!

そう、改めて感じた2日間でした

わいわい


tenugui chaco

AD

toyama art market 1日目

テーマ:
今日より、富山市民プラザにて toyama art market がスタートしました!

たくさんのお客さまがいらっしゃって下さり、とっても熱いイベントです
こちら、明日までの開催です
お時間ありましたら、ぜひのぞいて見てくださいね(*´∀`)





今回の、tenugui chaco のブースです
新作goods盛りだくさんです

tenugui chaco

AD

3月19日 toyama art market 2015 その2

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


いよいよ明日は、富山のイベントへ搬入です

だいたい準備はできました

あれも・・・これも・・・と、盛りだくさん

お越し下さったみなさまに楽しんでいただけるよう、欲張ってたくさんのてぬぐい達を富山へ連れて行きます

てぬぐい以外の手描き染めgoodsも、たくさん!

どうぞ、お楽しみに!


ちなみに、tenugui chaco の ブースナンバーは、「 86 」

ちょっとご縁を感じる、お気に入りの数字です

86 ブースで、お待ちしております^^

ハイ!

3/19 富山5


tenugui chaco


『 toyama art market 2015 』

 2015. 3/21(sat)10:00 ~ 19:00
    /22(sun)10:00 ~ 17:00

 富山市民プラザ 1F 2F
   富山市大手町6-14

 http://www.siminplaza.co.jp

 3/19 富山4



AD