6月9日 マルシェワンダーランド 終了

テーマ:

おはようございます

tenugui chaco です (´∀`*)


おとつい、昨日と行われておりました、

マルシェワンダーランド 無事終了いたしました


お越し下さったみなさま、

スタッフのみなさま、

出店されていたみなさま、

2日間ずっとお手伝いしてくれた家族にも感謝!


ありがとうございました


今回も、たくさんの出会い・再会に恵まれました

とてもとても幸せです

今日からまた張り切って制作に励みます

たくさんの方に喜んでいただけるよう、がんばります

ハイ!


本当にありがとうございました!


6/9 MWL


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD

6月6日 明日はマルシェです

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


今日は、明日・あさってと行われる、

『 マルシェ ワンダーランド 』 に向けてせっせと準備中です


てぬぐいに、コースター・・・

ベイビーTシャツに、スタイ・・・

cotton bagに、てぬぐい生地巻きバッチ・・・


今回に向けて、たくさん制作しました

お天気は・・・どうなるかしら と不安もあります

でも、せっかくお越し下さった方々に喜んでいただけるよう、精一杯の準備をしました

ハイ (`∀´)

お楽しみに


とはいえ・・・

まだ何か出来ないかしら・・・♪ と、そわそわ。。

とても楽しい 『そわそわ。。』です


みなさまのお越しをココロよりお待ちいたしております

どうか、お天気に恵まれますように。。


tenugui chaco


『 マルシェ ワンダーランド in FUKUI 2014 』

 日時:2014年6月7日(sat)
     10:00~17:00
     19:00~22:00(ナイトバザール)
    (*tenugui chaco は、ナイトバザール不参加です)


    2014年6月8日(sun)
     10:00~16:00

 場所:福井県陶芸公園
     福井県丹生郡越前町小曽原6-12

 雨天決行:荒天時・・・越前陶芸村文化交流会館


 *マルシェ ワンダーランドにお越し頂くには、入場券が必要です

 前売り券:1000円(700円分のお買い物券付)
 当日券 :1000円(600円分のお買い物券付)
AD