4月16日 アートzaマーケット20 のお知らせ

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


今回は、『 アートzaマーケット20 』のお知らせです

毎年ゴールデンウイークと10月の3連休に、金沢21世紀美術館園路沿いにて行われるオリジナルアート作品のマーケット

今回も、てぬぐいをたくさんたくさん連れて参加させていただきます

もちろん、スタイやベイビーTシャツ、新作ポストカードやbagなどなど・・・もいっしょです

2014年よりデビューの、布くるみバッチも忘れませんっ


tenugui chacoの参加は、今回で19回目

新しい出会いへの期待はもちろん、おなじみ様とも再びお会いできたらな・・・と、ずっとずっとこのマーケットには参加させていただいております

感謝。。。


とっても心地よい時間をお過ごし頂けるはず

ゴールデンウイークには、ぜひ金沢21世紀美術館まで遊びにいらして下さいね

お待ちいたしております


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com



『 アートzaマーケット20 』

 2014.5 / 3(sat) 4(sun) 5(mon)
 
 10:00~17:00

 雨天順延なし 荒天中止

 金沢21世紀美術館園路沿い

 ※ tenugui chaco は、3・4日出店(雨が強いとお休み)、5日の出店は今のところ未定です

 
AD

4月15日 イベントリポート

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


4月13日に行われました『 第二回 まめまめ会 』、無事終了いたしました

お越し下さったみなさま、ありがとうございました


とてもアットホームな、ゆるりとしたイベントでした

お天気にも恵まれ、ポカポカ

穏やかな日曜日を満喫させていただきました


5月には再び金沢へおじゃまします

もう、毎年恒例!?の、金沢21世紀美術館でのアートzaマーケットに参加させていただきます

たくさんたくさんのてぬぐい達、goodsを連れておじゃまします

詳細は、近日中にblogにてお知らせしますね

お楽しみに!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com

4/15 まめまめ会


まめまめ会での、tenugui chaco スペースの様子です
AD

4月9日 今様手ぬぐい展 のお知らせ

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


今回は、岐阜でのてぬぐい展参加のお知らせです


『 今様手ぬぐい展 』

4/9 今様1


岐阜市の雑貨屋さん Souvenir(スーベニイル)さんでのイベントです

こちら、今年で9回目の恒例企画展


会期は 第一弾/第二弾 と2つに分かれています

tenugui chaco は、第一弾の方に参加させていただきます


いろいろな方のとてもとても素敵なてぬぐい達が揃います

てぬぐいお好きな方はぜひ!

もちろん、そうでない方もきっとお気に入りが見つかるのでは!?と思います

どうぞ、お楽しみに!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


『 今様てぬぐい展 』


 第一弾:4/18(金)~ 5/6(火)
     ※ tenugui chaco は、第一弾に参加です

 第二弾:5/9(金)~6/3(火)

 場所:雑貨屋スーベニイル
   岐阜市神室1-26 058-262-6602

 時間:11:00 ~19:00

 定休日:水曜日 / 木曜日

 http://www.souvenir-gifu.com


4/9 今様3


4/9 今様2


AD