2013.12.31 大晦日です

テーマ:
こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


今日で今年もおしまい

早いです

あっという間


年を重ねるごとに時間が早くなってます

そういうものだ と、えらい人がTVで言っていました


小さい時は、ひとつひとつの出来事が鮮明に思い出となって、その先の日々の中でふっとよみがえってきました


今は・・・すぐ忘れちゃう (・_・;)

いいこともやなことも、すぐ忘れちゃう


いいこと までもが消えてしまうのは、こりゃまずい

ずっと大切にしておきたい と思っても、わたしの残念な記憶力では音も無く すーーーっ とどこかへ行ってしまいます

うむ、そんな人のためにも ブログ ってあるのかしら。。

もうちょっと、この場も大切にしなくちゃ。。



今年も1年、本当にありがとうございました

おかげさまで、充実した幸せな1年でした


みなさまにも、幸せな1年が訪れるようココロより願っております

どうぞ、良いお年を!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD