6月25日 家政婦は見た!?

テーマ:
$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ


こんばんは、ひつじです。
皆さん暑いですがいかがお過ごしだい?
おいらもモコモコ毛皮脱ぎたいっす。

さて、chaco先生は今週もおかげさまでお忙しい様子。
猫の手も。。。ってことで
おいらも作業のお手伝いをしたぞ!

$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ


ふんふんふん♪

水玉模様なんてお手のものさ♪


手ぬぐいシーズン真っ盛りですからね。
おいらもがんばってお手伝いしなきゃね。
だって、宣伝部長ですもの!▽・仝・▽


$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

お手伝い終わったらおやつを食べるのもがんばるのだ!

ふふふ。

この手ぬぐいさんはどなたのところにお嫁に行くのかしら??

待っててねー


AD

6月10日 感謝...感謝....

テーマ:

おはようございます

tenugui chaco です (´∀`*)


6月8日・9日と開催されておりました、

「 マルシェ ワンダーランド 」

おかげさまで、無事終了いたしました

ありがとうございました


ご来場下さりてぬぐい達をご覧いただいたみなさま、

おしゃべりして下さったみなさま、

また、出店されていたみなさま、

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました


最高の天気の中、

数えきれないほどの出会いに恵まれ、

思いがけない再会もあり、

充実した幸せな時間をおくらせていただきました

本当にありがとうございました


また、今日から制作の日々に入ります

たくさんの方に頂いたあたたかいお言葉たちのおかげで、すこし疲れが残っているはずなのにやる気がムズムズ湧いています

感謝...感謝...です


本当に、本当に、ありがとうございました!!

また、お会いできる日まで。。


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com

AD

6月9日 今日も マルシェワンダーランド です

テーマ:

おはようございます

tenugui chaco です (´∀`*)


昨日に引き続き、

マルシェワンダーランド

参加させていただきます^^


新柄てぬぐい、

新作のcotton bag、

ステーショナリーetc...etc...

今日もたくさん連れていきます


お天気に恵まれた昨日

今日も、朝から日差しが明るいです


おいしいたべもの あり

にぎやかな音楽あり

たくさーんのクラフトマーケットあり

盛りだくさんで、1日では回りきれないくらいです


そうそう、

ちなみに昨日は会場で、

お味噌とお豆とお野菜をはさんだオープンサンド? なるものを頂きました

珍しいでしょ?

暑い時期にピッタリな一品

ペロリでした (`∀´)


ホントに充実した心地よい日曜日がおくれるマルシェワンダーランド

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね

お待ちしています



『 マルシェ ワンダーランド in Fukui 2013 』


 2013年 6月 8日(sat) ・9日(sun)

  8日:10時 ~ 17時
  9日:10時 ~ 16時

 雨天決行( 荒天時は陶芸村交流会館プロムナードにて開催 )

 越前陶芸公園
   福井県丹生郡越前町小曽原6-12

 前売り入場券:1000円(お買い物券700円付き)
 当日入場券 :900円(お買い物券600円付き)
 中学生以下は入場無料


* クラフトマーケット
 ( アクセサリー・染め・陶芸・アンティーク・石鹸・・・ )

* 青空ワークショップ
 ( ヨガ教室・フラ体験教室・珈琲教室・・・)

* ライブ・パフォーマンスステージ
 ( 音楽ライブ・ダンスパフォーマンス・大道芸・・・)

* フードブース
 ( カフェ・スイーツ・パン・ドリンク・移動販売車・・・)

and more.....

AD