4月30日 アートzaマーケット18 のお知らせ

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)

今日は、5月3日からはじまる「 アートzaマーケット18 」のお知らせです


金沢21世紀美術館園路沿いにて開催される オリジナルアート作品のマーケット

年に2回、5月と10月に行われています

今回が 18回目

tenugui chaco は、2回目からずーっとお世話になっているイベントです


今回は、5月3日・4日・5日 の3日間

今のところお天気にも恵まれそうな・・・予報です

ホッ (・∀・)


たくさんたくさん…のてぬぐい達をご用意しました

張り切りました (`∀´)


新作のステーショナリーもいます

スタイもいます

ベイビーTシャツや、コースターも・・・

人気の saleコーナーもあります!

3日間だけの sale goods もありますのでお見逃しなく^^


21世紀美術館園路沿いは芝生が広がりとても心地よい場所です

お散歩がてら、ぜひお越し下さいませ

お待ちしております

ハイ !


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


『 アートzaマーケット 18 』

2013.5.3( fri ) ~ 5.5( sun )

10:00 ~ 17:00

金沢21世紀美術館園路沿い

荒天中止

* tenugui chaco は、5日少し早めに切り上げます

 申し訳ございません・・・
 ご了承くださいませ・・・(´・ω・`)


AD

4月12日 ごぶさた

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


今日、久しぶりにblogを更新しました

制作の日々が続いて、

こんなにゆっくりパソコンに向かっているのは久しぶりです


先日、パソコン用の椅子が新しくなりました


背もたれがつきました

肘おきもつきました

座面が広くなりました

キャスターはありません


一度座ると、立ち上がるのがおっくうになります

でも、とても気にいっています

ここ最近のバタバタに、ゆっくり をくれたのかな・・・と感じています


5月のゴールデンウイークには、金沢21世紀美術館で行われる アートzaマーケット 参加させて頂きます

6月には、三重県のshop 雑貨屋Novi さんでの手ぬぐい展があります

他にも、6月のイベントに参加させてもらおうかな… と検討中です


また、慌ただしくなりそうです

ありがたいことです

感謝。。

はっきりと決まりましたら、またお知らせしますね

ハイ (´∀`)


今日は寒い・・・

甘酒飲もかな。。。

しょうがも入れて・・・

もうちょい頑張った先のご褒美に ♪

うふふ (^~^)


みなさまも、風邪などひかれませんようにお過ごし下さいね


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD

4月12日 今様てぬぐい展 もうすぐです

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)

再び、参上です


2013年4月19日より

岐阜県岐阜市のshop Souvenir(スーベニイル)さんにて

『 今様手ぬぐい展 』

はじまります (・∀・)

tenugui chaco は、今年も参加させて頂きます


こちらの手ぬぐい展は、第1弾・第2弾に分かれて開催されます

tenugui chaco は、第1弾に参加します


いろいろな方々(ブランド)の

本当に素敵な、かっこよいてぬぐい達が集まります

様々な好みの方の お気に入りの1枚 が見つかるのではないでしょうか

うんうん (・∀・)


お近くへお越しの方は ぜひ!

お待ちしております


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com



『 今様手ぬぐい展 』


2013年 4月19日 ~ 6月4日

 ・第一弾:4月19日 ~ 5月7日
 
   参加作家・ブランド
   
   まり木綿(有松鳴海絞)
   SOU・SOU × 有松鳴海絞(有松鳴海絞)
   SOU・SOU × 京都 たばた絞り(鹿の子絞り・板締め)
   SOU・SOU × 京都 福しま絞り(鹿の子絞り・摺り友禅・板締め)
   kata kata(注染)
   tenugui chaco(手描き)

 ・第二弾:5月10日 ~ 6月4日

   参加作家・ブランド
   
   corti(スクリーンプリント)
   にじゆら(注染)
   あひろ屋(注染)


雑貨屋 Souvenir(スーベニイル)

岐阜県岐阜市神室町1-26
058-262-6602

open 11:00 ~ 19:00
close wed/thu

http://www.souvenir-gifu.com

   
AD