8月27日 最終日です

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


本日をもちまして、

石川県加賀市のイタリア料理店 arte all' arte さんでの

『 tenugui chaco の 手描きてぬぐい 展 』

が終了いたします


お越し頂いたみなさま、

ありがとうございました!!


今回は arteさんが10周年! ということで、

そのお祝いの気持ちを込めての展示 ということにさせていただきました

わたしにできる精一杯のお祝いのカタチ

不器用なりにさせていただきました

大好きなお店のお祝いをさせていただく最高の機会を頂けたこと、本当に感謝しています

ありがとうございました


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


あっ・・・

実は・・・

搬出日がのびて、8月30日になりました

29日もかざられているかもしれないです。。(28日は定休日)

エヘヘ・・・ (`∀´)
AD

8月22日 「おしまい」に感謝

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


本日をもちまして、

大阪市中崎町のcafe caneton さんにて開催しておりました、

『 tenugui chaco の 手描きてぬぐい展 』

終了いたしました


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

感謝ですっ (・∀・)


石川県加賀市のイタリア料理店 arte all' arte さんでのてぬぐい展は、まだまだ開催中です!

8月27日までです

お近くへお越しの際は、ぜひぜひ。。

お待ちいたしております ハイ!



tenugui chaco

AD

8月15日 ただ今負傷中。。

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


本日、負傷しました (・_・;)

すりむきました


原因・・・・・





$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-8/15 ぐり


うちの家族です

ビーグルです

溺愛する犬です

出来の悪い犬です

この飼い主じゃ仕方ない (・_・;)  ごめん。。。


不意打ちのダッシュについて行けず、引きずられる 。。。

記録:50センチ

瞬発力のすごさに、少々感動… (*´∀`*)

でも、ちょい流血 (・_・;)


休診中の病院で、一応消毒してもらいました

うむ、、、ヒリッとします

じんじんします

明日も診察・・・とほほ

幸い右手はたいしたことないので、お仕事は予定通りできます

ほっ。。

足腰、鍛えねば。。。

瞬発力のある犬がいると、体を動かす機会が増えますね

ありがたや…

ありがたや…


tenugui chaco
AD