7月30日 tenugui chaco の 手描きてぬぐい展 at 加賀

テーマ:
こんにちは

tenugui cahco です (´∀`*)


今日は、8月3日~ startするイベントのご紹介です


『 tenugui chaco の手描きてぬぐい展 』


ん??

7月に三重でさせて頂いたイベントと同じ名前… (・_・;)

気にしない… 気にしない…


今回は、石川県加賀市にあるイタリア料理店 arte all' arte さんにて開催です


arteさんが10周年! ということで、

展示のテーマは

「10th Anniversary of arte all' arte 」


パスタ… 10周年… イタリア… ワイン… 祝い…

10周年のarteさんにまつわるイロイロをモチーフに展示を行います


10th Anniversary 祝てぬぐいも制作しました!

こちらは、数量限定です

他にも、10th Anniversary コースターも制作しました!

気に入りすぎて、手放したくない…

と、ちょっぴり切なくなっています

作り手としては、とっても幸せな心境です


お近くへお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ



『 tenugui chaco の 手描きてぬぐい展 』

 日時:8月3日(fri) ~ 27日(mon) tue 休

    lunch 11:30 ~ 14:30
    dinner 17:30 ~ 21:00
    sat/sun 11:30 ~ 21:00

 場所:イタリア料理店 arte all' arte

    加賀市中代町388-1
    0761-73-3167

 ( 後援 北国新聞社 )


arteさんのお料理は、ホントにおいしいです (´∀`)

たくさんの方にオススメしたいっ、そんなイタリアンですよっ


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com



AD

7月30日 感謝!!

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


三重県にある 雑貨屋Noviさん & ノビ文具店 さんで開催されておりました、

『 tenugui chaco の

    手描きてぬぐい展 』

7月29日をもちまして、無事終了いたしました


足を運んで下さった方々はもちろん、

たまたま見かけた方々、

行けなかったけど気にかけて下さった方々、

みなさま、ありがとうございました!


そして、展示の機会をくださった 雑貨屋Noviさん・ノビ文具店さん、ありがとうございました!


来月は、石川 & 大阪でイベントがあります

喜んで頂けるようただいませっせと準備中

近日中に、お知らせいたしますね


今日も暑いですね (・_・;)

てぬぐい巻いて、汗を吹き拭き乗り切りましょ


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com

AD

7月7日 tenugui chaco の 手描きてぬぐい展 at三重

テーマ:
ふたたび…


こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)


今日はもうひとつ、イベントがはじまりました


『 tenugui chaco の 手描きてぬぐい展 』


三重県にあるshop、雑貨屋Novi さんにてstartしました!

力作てぬぐい、展示中です (`∀´)

7月16日までです


$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-7/7 novi 1



$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-7/7 novi 2



そして、7月20日からは、ノビ文具店にて開催されます

もっとくわしい写真・お知らせは、Noviさんの HP にて!


みなさまのお越しを、ココロよりお待ちいたしております

ハイ (´∀`*)/


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD