6月25日 Tシャツ展

テーマ:
7月は、もうひとつ『 展 』があります

前々から、

「 いつか、させて頂きたいな ♪」

と思っていた 雑貨屋Noviさんのギャラリースペースでのイベントです



『 tenugui chaco の

 手描きてぬぐいと、

 ベイビーTシャツまつり だよっ 』


 期間:2011.7.7~24(火・水 休)

 時間:11:00~18:00

 場所:雑貨屋Novi

   三重郡菰野町潤田1091

   059-393-5548

  http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/


普段から手ぬぐいを置いて頂いているshopさんです

大好きなshopさんです

Noviさんのいろいろな商品が、とっても ツボ な感じです


今回は、タイトル通りに

手描きてぬぐいに、ベイビーTシャツ、

ラグラン袖の7分袖Tシャツに、

スタイだって登場します (´∀`*)


ベイビーちゃんがいる方はもちろん、

そうでない方にも楽しんでいただけたら…と思っています


今は、とにかく制作な毎日。。。

作るたびに、

「なんだか手放すののが惜しい。。。」

と感じてしまうくらいにお気に入りなモノ達が出来上がってきています

どうぞ、お楽しみに (`∀´)v


お近くへお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ


$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-6/25 Tシャツ展

tenugui chaco


http://www.tenugui-chaco.com

AD

6月24日 てぬぐい展

テーマ:
むしむしむし・・・

梅雨まっさかりの北陸です

tenugui chaco は暑さに弱いので、夏前にすっかり夏バテです

ヽ(;´Д`)ノ

今は、強い雨も降っています


こんばんわ (´∀`*)

ひさびさのブログです

すみません。。。


今日は、7月1日から行われる てぬぐい展 のお知らせです (´∀`*)

数年ぶりの 東京 での開催です

( わーいわーい )

とっても素敵なてぬぐいの作り手さん達とご一緒させて頂きます

( わーいわーーい )



 『 たのしむてぬぐい 』

 ~ ぬぐって、かぶって、つつんで、かざって

 この夏を楽しくさせてくれるてぬぐいたちからの、暑中お見舞いです ~


期間:2011.7.1~27(7/12 休)

時間:10:00~20:00(最終日18:00)

場所:Za Gallery 文京
 
  文京区本駒込2-28-10
  文京グリーンコート イーストウイング1F

  03-3946-5390

参加作家:手ぬぐい工房Wabi さん

     なな梅 さん

     tenugui chaco


ただ今、このイベントに向けて、

せっせ せっせ せっせ せっせ…

と、制作しております (`∀´)


お近くへお越しの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ

ハイ!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com


$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-たのしむてぬぐい 1



$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-たのしむてぬぐい 2


↑ てぬぐい展のDMです

見にくいかな… (・_・;)
AD

6月9日 舞う

テーマ:

今、「 舞 」を踊っています

その舞の名は・・・


「 てんてこ舞い 」


・・・・・(・_・;)


7月1日から東京のギャラリーで行われる てぬぐい展(3作家さんで行います) の準備


そして、


7月7日から三重の雑貨屋Noviさんで行われる

 手描きてぬぐいとベイビーTシャツまつり(これは1人)の準備



この2つでアップアップしております

あっ、イラストのしめきりも・・・あった?


なので、ブログもおさぼりがち。。。

ごめんなさいっ ( ´(ェ)`)


今はバタバタしているのですが、

7月からのイベントが誰よりも楽しみなので、がんばらなくてはっ です


また、詳しいことをご紹介していきますね


よしっ、あと1色染めるかな (`∀´)♪

ファイトー オー!!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD