10月12日 たくさんの、ありがとう

テーマ:

10月9・10・11日、

アートzaマーケット13 が、行われました

まずは、

たくさんのみなさまに、

ありがとうございます(´∀`*)


お買い上げ下さった方々はもちろん、

わたしとおしゃべりして下さった方々、

てぬぐいに触れて下さった方々、

みんなみんなに

ありがとうございました (´∀`*)



てぬぐい達がたくさんの方々に出会い、

「あっ!くらげだ!」とか、

「ココにもちっちゃい柚子描かれてる!」とか、

「この色すき~」とか、

てぬぐい達にいっぱい声をかけて頂いて…

そんな姿を見せてもらえるのは、

こうしたイベントならではで、chacoにとっては何とも幸せなひとときです


たくさんたくさんの、

幸せを頂きましてさらにパワーアップ (`∀´)/

がんばらなくちゃ!

と、にんまりしています

ハイ!


今回は、9日がスコールに近い雨の影響で、tenugui chaco は10・11日だけの参加となりました

9日に会場へ行ったものの、

「雨でむりでした。。。」

としょんびり帰宅したわたしのブログを読まれた カーロカーラの小谷さんが、

「テントを貸してあげたい!」

と、お声かけくださいました

あたたかいお気持ちに

すごく救われて

同時に、雨だから…と諦めてしまうわたしに大切なことを教えて頂いた気がします

ほんとにほんとにありがとうございました


そして、

今回もいろいろ手伝ってくれた家族、

見にきてくれたおともだち、

宣伝部長のひつじ、

てるてる坊主さん、

おいしいおいしい差し入れを入れてくれた人も…(´∀`*)

ありがとう!


今日から、また張りきってまいります

がんばるぞっ おう!


tenugui chaco

 http://www.tenugui-chaco.com
AD

10月11日 今日もあるよっ!

テーマ:

アートzaマーケット13 (´∀`*)/


9日が雨だったので、

本日も、

アートzaマーケットは

開催されますっ!


お天気も、

3連休の中では

いちばん良くなるんじゃないかな

と、

信じています。。。 (・_・;)


お散歩がてら

見にいらして下さいねっ

お待ちしていますっ (´∀`*)v


tenugui chaco

 http://www.tenugui-chaco.com
AD

10月10日 アートzaマーケット13 へ!

テーマ:

おはようございます (´∀`*)

朝のお天気

こちらはくもり

昨日の雨は、

夜中はやんでいたらしく

地面も一部乾いています


なので!

本日の、

アートzaマーケット

行ってきます (´∀`*)/


ただ、お天気はいぜん 曇り 時々 雨

雨の状況によっては、

会場に行ったはいいものの

時間の途中で切り上げなくてはいけないこともあるかもしれません

どうぞ、その点はご了承くださいませ。。

宜しくお願いいたします

ハイ (`∀´)/


ではっ、

連休2日目、素敵な一日お過ごし下さいね!


tenugui chaco

 http://www.tenugui-chaco.com

AD