オーシャンビュー

テーマ:

きのうは北陸の冬では珍しいくらいきもちのよいお天気

「 せっかくだから、お天気を楽しもう (´∀`)♪」

そうドライブしながらたどり着いたのがこのcafe


$chacoのブログ-1/24 MARE 海辺


「 cafe MARE 」

おとなりの福井県にあります

目の前には荒々しい日本海

演歌、サスペンスでおなじみの です


寒い日本海に沈む夕日を

あたたかい店内で

あたたかい飲みものすすって

眺めます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$chacoのブログ-1/24 MARE ゆずちゃ


猫のカップがかわいい柚子茶 お茶



$chacoのブログ-1/24 MARE カフェモカ


チョコムースみたいな口当たりのカフェモカ コーヒー


The 休日 !!

そんなほのぼのあったかな一日も、とっても大切

今日からはじまるお仕事に、

パワーをくれますっ (`∀´)/


ちなみにこのお店は日没まで

行かれる方は気をつけてくださいね

ハイ (´∀`)
AD

なんでもない 絵

テーマ:
なんてことない

そんなイラスト


$chacoのブログ-そらまめ


でもね、

こういうのにかぎって

染めると

かわいくなったりする


こともある( ←いつもじゃない… )


こんな簡単なイラストを

ときどき 柄のネタ探しのために

描いたりしとります


今日は、もうちょい探してきます~

ハイ (´∀`)/


 *tenugui chaco の HPはコチラ

 http://www.tenugui-chaco.com
AD

カフェオレタイム

テーマ:

お気に入りのbodumのマグカップに

MILKたっぷり

ちょっと甘めのカフェオレ入れて

ただ今、休憩中です (´∀`)♪


$chacoのブログ-1/20 休憩中


うまいっ 音譜

けど、この写真、あんまり美味しそうでない… (・_・;)


今日やろう!

と思っていた HP の更新が

ちょっとしたところでつまずき

早めに諦め

本日、フラミンゴを増殖中です

( てぬぐいのね )


区切りつくとこまできましたら

イラスト描きにうつります (`∀´)/


いつも何かの合間だったり

時間つぶしに描いたりすることが多かったりするので、

いざっ

机に向かってイラスト描くぞ!

なんて思うと変な感じのイラストになります

プレッシャーに弱いようで…


でも、お仕事のイラストなので、

まずは姿勢ただして描いてみます

あかんかったら…

おかし食べながら描いてみます


今日はまだまだ続きそうです

がんばるぞっ (・∀・)v

がんばろねっ (´∀`)/


 * tenugui chaco の HP はコチラ ↓

  http://www.tenugui-chaco.com


AD