2009年12月31日

テーマ:

今年を振り返って…

どんな1年だったかな と思い出しています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しいかったこと、

うれしかったこと、

ほんとにたくさんたくさん!


なやんだこと、

つらかったことも、

もちろんありました


自分の力のなさを実感したり

自分の器の小ささを思い知ったり…もね


でもね (・∀・)、

そんな自分を見て見ぬふりしないで

自分なりに向き合って自覚できた1年でした


たくさんの出会いにも恵まれて

たくさんのあたたかさにも包まれて

たくさん笑った1年でした



「 2009年、どうもありがとう 」

そんな気分です

2010年、1日1日をしっかり歩いていきます


2009年、お世話になった全ての方々

ありがとうございました!!


みなさま、素敵な2010年をお迎え下さいませ…



そうそう (・∀・) 音譜

2010年1月1日には、

tenugui chaco のHPにて

福袋 が発売されます!!!

2010年にちなんで 2,010円の福袋も♪

さあ!

お正月は tenugui chaco の HP へ

お待ちしています (`∀´)/


*tenugui chaco の HP

 http://www.tenugui-chaco.com


AD

もうすぐもうすぐ〜 ♪

テーマ:
2010年の足音が聞こえてきます

もうすぐコチラへやってきます

テクテク ♪ テクテク ♪

あと、約22時間ちょっとです


いけないいけないっ あせる

まだ、今年中にしておきたいことがあるぞ!

12/31は、まさしく 師走 らしく

駆け抜けたいと思います (`∀´)/


さてさて、

2010年の足音とともにやってくるのが

tenugui chaco の HP 2010年 第一弾企画

2010 福袋 です (´∀`)v

販売開始まで、約22時間ちょっと !

みなさ~ん (`∀´)

ご注文の準備は進んでますか~ (・∀・)

なんちゃって (*゚ー゚*)

2010年 1月 1日 になった瞬間、

そこからメールにてご注文をお受けいたします

詳しくは、下記 tenugui chaco の HP をご覧下さいませ

 http://www.tenugui-chaco.com

ハイ (・∀・)/




今日は 福袋 すこ~しだけお見せいたしますね



$chacoのブログ-2010 福袋 袋



あとは、ご想像にお任せします ( ´艸`)
AD

ざんざ

テーマ:
降り。

こちらでは なのか、

chaco家では、なのか… ?

なのですが (・ω・)、

どしゃぶりの雨の時に

「 ざんざ降りやねえ~ 雨 雨 雨

と言ったりします

今は、まさしく ざんざ降り 雨

雨がはげしく降っています

明日、あさっては 雪 雪 らしいので、そのせいかな (・∀・)


そんな雨の中、

これから出かけてきます (・_・;)


ううう~っ 。゚(T^T)゚。

こたつが「いかないで~ あせる 」 とわたしを引き止めています

こたつと一緒にいたいよう。。


でもっ、

年末のご挨拶もかねて、ちょいと行ってきます

雨さん、ちょいと休憩していてくださいな

おねがいよっ (´∀`)/


帰ってきたら、 2010 福袋 最終作業 ♪

てぬぐいたち、ポンポン袋詰めです

みなさま、お楽しみにね (`∀´)v


* tenugui chaco の HP

 http://www.tenugui-chaco.com
AD