かけもち

テーマ:
きのうを振り返る…


お知り合いの方との打ち合わせ(おしゃべり?)
    ↓

てぬぐいさん納品
    ↓

美容院に行く
    ↓

ちょいとした打ち合わせ
    ↓

¥100shopにてお買いもの
    ↓

  無事帰宅

もっぱらINDOOR派なもので、用もないのにお出かけはあんまりしません

日曜日に いいとも!や、サザエさんを家でゆっくり見れた日は

贅沢な日曜日だこと・・・音譜

とうっとりします

なので、かけもちの用事が無事全て完了できたきのうの夜は充実感でいっぱいニコニコ

今日もその余韻で、何となくいい気分です

やったね音譜



ビックリマークただ今BLOGご覧頂いた方限定の てぬぐいsale 実施中
  詳しくは 11/25 のBLOG をご覧くださいませっ


AD

市場へ行く

テーマ:
今朝はあいにくの雨雨

傘をさしつつ犬とお散歩わんわん

家に帰ってホッと一息、カフェオレ入れてまったり・・・


とはいかず帰るとすぐにちゃっちゃと朝食、後片付け、そして足早に近所の市場へ向かいました


市場と行っても大きなものではなく、地域の農協がしているとってもとっても身近なもの

その日の朝にとれた地域の野菜たちがたくさん並んでいます音譜
今日は旬の大根さんや白菜さんや柿ちゃんがこれでもかーーーーってくらい集まってきていました

そしてそれぞれの野菜さんが、まあ~立派なこと!

鼻をくっつけたら、野菜のみずみずしい香りがしてきそうハチ

スーパーで見るものよりはるかに元気で張り切って市場に並んでいるのがよく分かります

作られた方々の思いをきちんと感じて並んでいる野菜さんが誇らしく見えた…そんな気持ちのよい朝でした音譜



ビックリマークただ今BLOGご覧頂いた方限定のてぬぐいsale開催中!
  詳しくは11/25のBLOGを見てね!





AD

晴れの日

テーマ:
今朝も晴れました晴れ

きのうも晴れていました晴れ

気温も上昇右上矢印するみたい


北陸にすむchacoにとっては、それだけでプチラッキー音譜に今日が過ごせます


もうしばらく、秋晴れが続きますように…
AD