11月25日 ハンター

テーマ:

こんばんは

tenugui chaco です (´∀`*)

ハンター です


紅葉を狩ってきました



$てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ-11/25 紅葉


これは、京都の高台寺での1枚


お天気:くもり

ちらっとのぞいた青空をキャッチ


おしゃべりタクシーの運転手さん曰く、

紅葉、ことしは遅れているよ とのこと

確かに。。。 (・_・;)


でも、キレイ

秋、満喫

あっ、甘酒飲みそびれちゃった。。。(・_・;)


今年も、こうして無事紅葉を楽しめたことに感謝

ありがとう (´∀`)


tenugui chaco

AD

11月20日 お休み のお知らせ

テーマ:

おはようございます

tenugui chaco です (´∀`*)


誠に勝手ながら、

11 / 20(sun)~ 22(tue)の期間

メールのお返事ができません。。


ご注文、お問い合わせetcのメールのお返事は、

11/23以降順次行います


どうぞ、ご了承くださいませ。。


tenugui chaco
AD

11月17日 L L デビュー

テーマ:

こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)

本日、L L デビュー

新人です


L L といっても、L.L.Bean じゃないのです

そう、L L サイズ。。。。。 (・_・;)


身長は、平均身長より低め

靴のサイズは 23センチ

そして、あったかスパッツ L L サイズ。。。


おかしい・・・・・(・_・;)


試着していくと、L L に行き着いてしまいました


M L LL なら、Mサイズかな~

と、はいてみたら、たいそうキツい (・_・;)

結局、L L でも ちょっぴりキツい

でも、どうしても欲しかった… あったかいスパッツ・・・買う。


L L デビューの扉を開けてもいいのか!?

と、自問自答したものの、答えは 「 YES 」

冬はスパッツ2枚履き

それが1枚で暖かいなんて、そりゃhappy


きっとね、このサイズは間違えて付けられたんだ!

L L って書いてあるけど、ホントは M さ!

なんなら S とも言えるくらい

うんうん (・∀・)


デザインによって、

L サイズでもピッタリ系、

S サイズでもゆったり系、あります


でも、スパッツでそれされちゃ~ さ~

素直でいこうよ ♪


と、ちょっとつぶやき

スパッツピッタリしすぎちゃ、ご飯たくさん食べられないもんね!

食欲の秋が泣いちゃうね

今から夕食待ち遠しいね


そだ!

ボジョレーが解禁です!

chaco の HP にも ワインビン柄 & 巨峰柄 &マスカット柄 のてぬぐいがありますよ

こちらは、毎日解禁です (`∀´)!


tenugui chaco

http://www.tenugui-chaco.com
AD