こんにちは♡


なんだか久しぶりのような気がします...
今週、来週と本当に執筆が忙しくなりそうで←溜めてはいない!(笑)
ブログがゆっくりペースになるかとは思いますが。


さて、今週買った本。

 



実用の料理 ごはん                               
高山なおみ(著)/京阪神Lマガジン 


 

 

気ぬけごはん 気ぬけごはん
1,404円
Amazon

 


忙しい日は、ごはんを作るのも一苦労。
どんなおかずにしようか、一品というわけにもいかないし...と、いろいろ考えることでしょう。

そんなときは「白いごはん」を主役にすれば良いのです。
もちろん、お茶碗に白いごはんを盛るだけは駄目ダメ(笑)
アレンジ次第で美味しくなる白ごはんで、おかずいらずの美味しい日々ごはんを!

 


そして、こちらも買いました

 

 


¥926
Amazon.co.jp

暮しの手帖 4世紀84号/暮しの手帖社


今月号も大人気です!
とと姉ちゃんもいよいよ今週最終回です。ちょっと寂しいなぁ。

 

 

では、今日も楽しい1日を☺