パリ流!小物使いとベーシックコーデ~

私が出会ったパリジェンヌたちのおしゃれの基本は、まさにシンプル&ベーシックでした。ポイントは小物使い♥プチプラでも叶うパリジェンヌスタイルを自由気ままに更新中。



パリでの暮らす旅が大好きな私が、はじめたファッションブログです。

アパレル歴20年。パリジェンヌスタイルや、パリ流シンプルスタイル

フランスを感じるおいしいもの、キレイをつくるものフランス気分に浸れる

とっておきをご紹介。フリーライターとして日々活動中。




NEW !
テーマ:

こんばんは星
パリ流!小物使いとベーシックコーデのくみこです。


今日もお仕事お疲れ様です!
私も午後からはずっと外に出て
いましたニコニコ


最近、着画がなくて本当に
すみませんタラー


{1F517E8C-66AE-41CD-91DC-0F4D3D33154C}


ボーダー:アルモーリュクス
パンツ:ユニクロ
バッグ:ジャンニキアリーニ
靴:エスパドリーユ


ユニクロのアンクルパンツは、
意外にシワになりにくくて重宝して
いますグッ
旅行にも良いかも?


昨日は、ユニクロに行ったけれど
ルメールもほぼありませんでした。
見かけたのはスリッポンニコニコ
ショッピングもそろそろ終わり!


かな?(笑)



今日の朝ごはん


{18952EF5-40E1-4AAE-A40D-3D11B5C65BD1}


イングリッシュマフィンに
メンチカツとキャベツをはさんで。
プチトマトと共にピンクハート


このネイビーのお皿も益子陶器市で
買ったよしざわ窯
めちゃくちゃ人気なんですよねハード


では、今夜もお付き合いくださり
ありがとうございます!
また明日です星空



OUTLET PEAK



HARIOの
グラスアイスコーヒーメーカー

◎20%OFFクーポンコード
ぜひお使いくださいね♡
18254571
有効期限:5月31日



リーズナブルで旬なスタイルを







インスタグラムやってます
KUMIROUX


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
WEBライターとしても執筆中
ÉCRIRE
書きたいから書く、おしゃれのこと、パリのこと、好きなこと全部


アレクサ・チャンも愛する♡ロンシャンのエリタージュが魅せる女性らしさ

日本との違いは?仏の定番家庭料理「キャロット・ラペ」

パリジェンヌも愛用してる!仏生まれのボーダーシャツブランド5選

おしゃれリーダーたちのコーディネートがいっぱい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。