奈路の隠れ家

気ままにオンラインゲームの記事を書く。

管理人の奈路です。 このブログは、マビノギ英雄伝内容です。 僕自身が、ゲームキャラに性格を持たせて、 それぞれの性別によって話し方を変えたり 発言なども、勝手な個性を持たせたりして 書いてるブログ故に、女性言葉や口調が悪かったたりあるのですが・・・ 単にゲームを楽しむ手法として用いてるものです。 中身を見るでなく、キャラクターとして理解してもらえれば幸いです。 Twitter:@Nazytentyo

テーマ:
ども!お久しぶりです(∩´∀`)∩

マビノギ英雄伝で、武器破壊しまくって 消息を絶って 早・・・・いつだっけ?

まぁ、細か事は置いといて(´・_・`)

途方に暮れて影を潜めて放浪していたら、いつのまにか違う世界に飛んでた。

そんな所から、この物語は 始まるのです。

奈路依には、過去の記憶が ありません。

気がつくと、ある武功のたつ老人の弟子になってました。

その師匠は、凄い方でして、剣術、呪術、拳闘、暗殺、斧、邪術なんでも来い師匠なんです。

奈路依は、ニンジャに憧れてた記憶が残ってたのか 暗殺を修練する道を選んだみたいです。

そんな奈路依の物語が どうなるか!!


今回は、これまで(∩´∀`)∩
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとう御座います!

今年も、宜しくお願いします(∩´∀`)∩


さてさてマビノギ英雄伝。

正月休みを利用して アリシャ育成しておりました。

おかげで、レベル70まで上げれたヽ(゚∀゚)ノ

金策らしい事してなかったんで、とりあえず・・・な、70装備(´・_・`)

ここから80装備までは、長い道のりなんでボチボチなプレイになるかな・・・。

リンで、金策していかなきゃだ(つェ⊂)

リンも まだ 装備ととのってないんだけどもw

当面、リンとアリシャをプレイしていきたいと思いますb

ぶ、ブログの方も・・・今年こそは、頑張ろうかな・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

では、挨拶程度の更新でしたヽ(゚∀゚)ノ

( ^_^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリクリ~~~!

そして、今年も 残り僅かになりましたねぇ(つェ⊂)

皆様、油断して風邪ひいたり インフルかかったりしないように気をつけましょうヽ(゚∀゚)ノ


さてさて、マビ英。

アリシャ来て、一週間たちましたね。

ボクは、まったり育成のため まだ43LVですw

{F678C931-596C-4124-BF84-715666598618:01}

見た目だけは、力入れましたw

正月休みに入ったら、育成頑張ろ(´・_・`)

メインのリンが、イメチェンして 可愛くなったんで アリシャを!!って 中々ならなくてw

そんな リンを!!公開。
{8939D05E-F157-409C-9F81-04ABB7CB3597:01}

可愛いさを残しつつ 大人ぽさを出す感じで 見た目作ってますw
新しいツインテール 最強ww

リンも、ステスキルとか変身レベルとか まだまだ やる事 多いΣ(-∀-ノ)ノ


そんな感じの最近ですねー。(どんな感じやw)


最後に、フレにブログに載せると約束した・・・

ウチの にゃん子を!!
{8AED6A86-AE2D-48DF-A245-269FBB559E3D:01}

ストーブ大好きな、にゃん子w

可愛く撮ってあげようとしても、中々 撮らせてくんない(´・_・`)


では、また~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。