いつぞやの記事で紹介した江奈へ
夫氏が釣りをしたいと言うので
私も暇だったしついていったコアラ


100均で仕入れた網と虫かご
{958D2E98-3BDB-4368-9B75-4267CE293CF2}

お腹がポッコリしてるのは
食べ過ぎたせいもあるけれど
人間が1人入っているからデスおいでニヤニヤ

追々妊婦生活についても記事にしますDASH!
他のネタがあまりないのでね滝汗


さて
夫氏は高磯で本格的に釣り開始!
私はどうも磯釣りは苦手ショボーン
釣り堀みたいな穏やかなところで
短時間で釣れる釣りならまだ良いのだが。。。

なので
私はトンビが群がる潮溜まりへあしあと
トンビがいる=魚がいる
かなーと思って口笛


最初は体長2cmくらいの魚しか捕まえられず
飽きはじめた頃に
青く光る大きめの魚発見ポーン


網で格闘すること5分

{DD14D238-7868-4842-92AE-0AE9605CF2EF}


じゃじゃーん
イワシ釣れました爆笑
網ですくったので釣りではないと夫氏は言うけれど
コレが私の釣りだと言ってきかない私真顔


{75CE12B9-8C67-472F-BF1B-17E082FDB2C8}


しばらく暴れているイワシを観察してたら
ウロコがボロボロボロボロ取れるものだから
かわいそうになって海へリリースバイバイにやり


磯遊び
たまには良いものだ
ただ、ブヨがたくさんいたので注意です
夫氏は餌食になってましたからチーン

私は運良く刺されずに済みましたニヤニヤ



釣果に満足した私は
マイチェアに腰掛けて
夕暮れ時までスマホいじりスマホ
悲しき現代っ子デスショボーン
夕方の風は寒いくらいなのでウインドブレーカー大活躍チュー


{4B1D703E-8C4D-4DE8-AF7C-2E57C872EC65}


夫氏は夫氏で
色々魚が釣れたようで
機嫌よく帰路についたのでしたOK


めでたしめでたし




ランキングに参加しています
1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村