スウェーデンからーてんとうや☆北欧デザインこどもふく

いらっしゃいませ。「てんとうや」へようこそ!
北欧はスウェーデンから、「北欧生地のてんとうや」の布を使ったこどもふくメインのソーイングの色々をお届けしています♪


テーマ:

みなさま、こんにちは!

■北欧生地のてんとうや■ です。



突然ですが、みなさまは動物はお好きですか?


何かペットを飼っていらっしゃいますか?



実はてんとうや家では現在、ふわっふわのグレイの長毛がとーーーっても可愛らしい、耳がピンと立っている種類のウサギを飼っているんです。


子ウサギの時分にペットショップで見かけてあまりの可愛らしさに何故か勝手にメスと思い込み、いざ買ってきたらオスだったと言う、我が家のウサギ。

名前は「きんと」と言います。我が家に来て、既に3年。


そして今シーズン発売したばかりの、こちらのキャット&ラビット柄のデジタルフォトプリントニット。↓





可愛らしい子猫とウサギが大集合、全体的に淡いピンクとグレイのメインカラーで、もうメロメロです~~。


店舗のお写真は全体的に写っているので残念ながら一つ一つの顔がわかりにくいのですが・・・。




                    


大丈夫です!どの辺切り取っても抜群にかわいいですから!




そんな感じで、今回はサンプル多めです~ドキドキ






プルオーバー風シャツ。140cm。
これ着ていったら絶対周りのお友達に「かわいい~」って言われます。






だって、可愛いんですもの~。

ウサギはかわいい。猫もかわいい。

グレイッシュな色合いもまとまりがあってカワイイ。

そして、マーガレットの花がそこらに散らされているのもカワイイ。


首周りは共布で。

袖口と、裾には厚めストレッチジャージー生地のグレイ(霜降り)でリブをあしらっています。気安さも動きやすさも◎です。




                   



こちらはシンプルに、細めのラインのレギンズ。116cm。

脚にぴったりとするので、トップスは緩めのラインのチュニックやTシャツなどをグレイや白、ピンクなどの無地カラーで合わせます。







ピンクのレースやフリルの付いたガーリッシュなパンツとも相性が良さそうです。


とっても伸びのよい、着心地のよいニットなので、是非一度お試しくださいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。