気になるんです

テーマ:
このノーズマスクピット って商品。

要するに、半透明のプラスチックでつながってる
鼻栓(鼻ティッシュ)一対っでことですよね。(笑)

もしこれが本当にものすごく使えるものであれば、
ぜひとも! と思うのですが、もし単に
「誰がどう見ても牛の鼻輪だよ、こりゃ」ってシロモノだったら
微妙だなぁ~と思って。

今現在は在庫があまりないみたいですね。

う~む。

1度くらいは試してみないといけませんね、これは。

子供用のSとかMがあったら、まー試してみましょう。
っていういか、このSってのは子供用なのかしら?




AD
性交とダークチョコレート、知力向上に有効=学者
 ダークチョコレートを食べ、頻繁に性交をし、朝食には冷たい肉や魚をとることが、知力を高めるのに有効と主張する本が出版された。..........≪続きを読む≫


Simon Wootton
Teach Yourself Training Your Brain for the Over 50s

ニュースのタイトルはセンセーショナルに書かれているけれど、
内容はしごくまっとうなものらしいです。
ふむ。

翻訳本はないのかしら?
まー、本当は原書で読んだ方が間違いがないんだろうけど
自分が間違う可能性があるからな~。(笑)
自分で間違う分には腹も立たないけど、
他人が間違えたら腹が立つからのー。
それでいっか。

時間かかるだろうなぁー。 斜め読みするかー。

と、私は面倒くさがっています。


忙しいと、仕事以外のことをおろそかにしがち。
おまけに、こういうときは、気付くと仕事もおろそかに
なっていることが多いです。
そこは改善しないといけないところなのです。

さて、どうしたものかのぉ~。

本を読むかどうかでこんなことを…。(笑)
これが一番時間の無駄のような気がしますが。
しかし、今は無駄でも、後になったとき…。
いや、後になっても無駄ですね、このうだうだは。(笑)

なんと、アル・パチーノさんが、

あの相当変な画家サルバドール・ダリの役をやるそーなんです。

ソースはこちら



…………。


アル・パチーノさんと、

シュールすぎて訳分からなくなっちゃったおっさん、ダリ。

ラテン系だからってことなのかしら??



ダリといえば、フランスパンを頭に乗っけて

アメリカ上陸を果たした人ですけど…。

ダリをやるからには、

そこまでちゃんとやってくれるんですよね????


フランスパンを頭に乗っけて船から下りてくるアル・パチーノ


(妄想中)


(妄想中)


(妄想中)


ぷふ。




笑っちゃわないように気をつけなきゃ。

いや、むしろ笑うところか。


がんばってくださいね、アル・パチーノさん。

無理に理解しようとすると深みにハマります。 ←余計なお世話なアドバイス

ココは一つ、あるがままを受け入れて演じてみてください。

(相当)期待しちゃいます。


妻ガラを演じるのは誰になるんでしょうねぇ~。

これは相当キビしい

テーマ:

世界陸上のTBSスタッフ50人、食中毒の疑い


TBSは27日、世界陸上大阪大会が開かれている長居陸上競技場(大阪市東住吉区)の仮設放送センターに詰めている中継スタッフ約50人が腹痛や下痢、嘔吐(おうと)の症状を訴え、13人が入院したと発表した。


こ、これはキビしい…。

TV局の生放送チーム…。
彼らのお仕事は、
例えどんなに入念な準備をしたとしても、
その時間にその場にいなければ、
まったく意味をなさないものです。

それが……、
10人ものスタッフが救急車で
運ばれてっちゃったなんてシャレになりません。

全世界へ世界陸上の映像を配信するという使命。
それは、彼らの心もとないお腹にかかっているのです。

仕出業者さんが悪いのか、
この気温と湿度が悪いのか…。

あぁ~、誰を責めていいのか分かりません。
そして、責めたところで意味がありません。




思い出すなぁ~。
高速でお腹が痛くなったときのことを…。
あのときは、玉のような汗をかき
身をよじりながらアクセルとブレーキを踏み続けました。
ハンドルを握る手は、もはやまっすぐには
保っていられず、
あぁ、これが他人の身に起きたことなら!
と何度思ったことか。

今まさに、TBS世界陸上放送チームのみなさんが
思っていることではないでしょーか。


あぁ、TBS世界陸上放送チームのみなさん、
がんばってください。
例え映像がブレても、今回ばかりは
許されるかもしれません(なわけないか)

あぁ、ワタクシ、
心の中で応援しています。
陸上選手ではなく、あなた方を!!
今日、髪を切りました。

「好感度の高い髪形にしてください」って
美容師さんにお願いしました。

いつもは、「モヒカンで」とか「五分刈りで」な~んて
ふざけているんですが、訳あって「好感度」にこだわったのです。
そうしたら、

道で男の人に声をかけられました!!!!



ありえん。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「好感度がよくなったせい? きゃーーーー!!」と
乙女になることもできたのですが、
どー考えてもそれは違うだろう! と自分ツッコミをしながら、
一体、彼はなんの目的で私に声をかけたのだろうと考えました。
場所は渋谷です。

どーみてもあっちは20代前半で、こっちは××歳。
どー考えてもナンパではありません。(と思う。笑)

う~ん。宗教の勧誘でもなさそうだったし。
まー、その調子で、この髪型で××××を
だませるといいのですが。

う~ん、なんだったんだろう。

アクセス解析

テーマ:

え~と、このブログに新しくアクセス解析機能が付きまして、

当然ながらこのブログの解析は私だけが見れるのですが……、

それによると、昨日、このページが100回くらい閲覧されたって

いうんですよ。


あっはっはっはっはっはっ



ほんまかいな!!



いえね、20回、30回くらいだったら、

もしかして、私、自分で20回も30回も閲覧しちゃったのかしら?

え~!! もしかして、私ってヤバい人? っていうか、自分が好きなの?

とも思うのですが、さすがに100回近くもとなると……。

というわけで――


こんな変なブログを読みにきてくださる方、

ありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

たいしたこと、書いてなくて。あははは…。(←笑うな)

これからも、ゆるくまったりと続けて行きたいと

思います。


ついでに、『天照大神の死語ってる場合 』ってよそでやってる

ブログもよろしくお願いいたします。

『死語ってる場合』は、ここよりちょびっとだけ過激(?)です。

いえ、赤裸々です。 いえ、アケスケです。

いえ、……。うまり表現が見つかりません。はっはっはっ…。

(あ、でも時々堕ちてるんです、『死語ってる場合』は…)

                

というわけで、今日はこの変で。

                ↑ 誤字じゃないです。わざとです。あは。