アメリカ、やるなー

テーマ:
どこかのタブロイド紙が、タイガー・ウッズの愛人12人で
カレンダーを作っちゃったらしい。

ぷぷぷぷぷ
下世話だけど、やるなー。
この時期に、12。
危険な数字だよね。


AD

なでなでしたい病

テーマ:
先日来、まるでお触りバーに通うおっさんのように
猫カフェに通っているふがいない娘として
親から愛想を尽かされている私ですが、
もー、時間さえあれば、あちらの猫ブログ
こちらの猫ブログとはしご読みをし、
笑ったり泣いたりと本当に大忙しなんでございます。

ふ~、長い文 ( ̄Д ̄;;


友達と会う約束をすると、それまでの時間を使って…と
考えるので、友達に「猫アレルギーはないよね?」と
確認する始末。
はい、ただのバカです。

しかし、それでも、なでなでしたいのです。
あ~、お願いだから、なでてほしいんじゃないのなら、
私の目の前にお腹を投げ出さないで~!!
と目を血走らせているので、そろそろ猫カフェで
「ヤバい人」と思われちゃってるかも…。

ん~、悩ましいあの子たちがいけないのさ。
AD

今日は以前よりも大胆に

テーマ:
もふもふをなでなでできましたーーー!!!ラブラブ!
やっぱり、かわいい、猫たんたち!!

(あ、猫カフェに行ってきました)

もうもうもう、本当に可愛かったです。


肉球も触りたい放題だったし。(はぁはぁはぁはぁ)
お腹も触りたい放題。

あぁあぁあぁ。毎日通いたい…。ラブラブ
ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)/猫の気持ち研究会
¥1,470
Amazon.co.jp

もー、本当に困っています。
ハマりすぎです。

もしかしたら、友人が
海外に引っ越してしまうかもしれないのです。
そしたら困るのです。

猫ちゃんも連れていくんだよねぇ~~?しょぼん
会えなくなっちゃう…しくしくしく。
なでなでできなくなっちゃう…しくしくしく。


友人には言えません。
「私とは会えなくても平気なの?」と聞かれたら、
「でも、たまに遊びに来てくれるでしょ」って言っちゃいそうだからです。
まー、確かにそれはそうなんですけれども…
「たまに遊びにきても、猫ちゃんたちは連れてきてくれないでしょ」
な~んて余計な事まで言っちゃいそう。ガーン
だって、日本にくるときに検疫に半年かかったって言ってたし…。

あ~、友人が最初に猫の画像をい~っぱい
メールに添付して送ってくれたときは、
「ひーーーーー、やめて~!! 叫び
 ほかのメールをダウンロードできなくなっちゃう」って
思ったけど、今は…。

しくしくしく。
引っ越さないで~~!!

先日、銀座で

テーマ:
電車に乗っていたら、銀座からある女性が乗ってきたのです。
クラッシィとかの表紙になりそうな格好をしていた彼女。


CLASSY. (クラッシィ) 2008年 05月号 [雑誌]
¥730
Amazon.co.jp

しかし、どこかに違和感を感じるわ、とじ~っと見ていたら、
なんと前髪にカーラーが巻かれたままだったのです。

「カーラーつけっぱなしですよ」って
言おうと思ったんだけど、考えてみたら、
気付かないはずがないですよね。

ということで、「そういう人なんだ」と納得して
生暖かく見守ることにしました。
だって、車内で鏡見て化粧直してたよ。
それでもカーラーを外さなかったんだもん。
それは、「わざと」カーラー巻きっぱなしってことなんだよね。
そうなんだよね。

いや~、世の中にはいろんな人がいるんですね。
うん、うん。

いいなぁ~

テーマ:
山田優ちゃんか~。
かわいい彼女もらってさ~。
いいよね~。
(まだもらってない、もらってない)


最近の芸能界の人は、一般ピーポーよりあっけらか~んとしてますね。
それもいいんじゃないでしょ~か~。
単なる若さなのかもしれませんが(笑)。

私にも早く春がこないかしら。
あっけらか~んとなれない私に
「大丈夫さ(あっけらか~ん)。
僕は秘密は守るよ。
安心して甘えてくれたまえ」とか言ってくれる人が。
(秘密ってなんだ? (笑)

めちゃくちゃテストして言ってる事が本当だと分かったら、
がががががーってその胸に突っ込むのに。
(↑疑り深い。っていうか、突っ込んだら死にます)

そんな奇特な方がいたら、是非紹介してください。
あ、テスト期間中は色々あると思いますが、まぁ腐らずにがんばって、とあらかじめお伝えください。

って、何様だ、私。(笑)
なんだか今日はキャラが違っちゃったようです。あは。
あ、仕事で泊まりのもようです。
頑張れ、私。

あ~、疲れた。
眠いです。