なんかいい感じ

テーマ:
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/091017/sty0910171301005-n1.htm
ビン玉で町おこし

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100325/oth1003252236042-n1.htm
写真で見るとちょっと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000537-san-bus_all
世田谷にソーラー駐車場


まるです。

テーマ:
UQ WiMAXのCMに出てくるこの猫ちゃん。
有名ブログの猫ちゃんです。
いつもブログのタイトルが「まるです。」なので、
多分、名前は「まる」ちゃん。

ちょっとずんぐりむっくりした体型とお顔が
めちゃくちゃかわいいのです。

かっわいいいいいいいいいい!!

というわけで、この猫ちゃん、大好きです!!

ペタしてね
サンタさんにお願いしたいこと。

欲深い大人になってしまったので、いっぱいあります。

1)猫ちゃんと生活したい。
2)部屋を片付ける能力がほしい。

…なんかこれ以上書くと、サンタさんに素通りされてしまいそうです。

え?
もう十分素通りする要素満載?
ひーーーーーーーー!!
昔、TBSで日曜夜11:30に「世界遺産」という番組をやっていたのです。
その番組がものすごく好きでした。

テーマソングといい、ナレーションの語り口といい、
あれを見ると安らかな気持ちになり、
ゆっくり眠れそうだと思えたのです。
しっかり眠れれば、月曜日は朝から爽快!
(だったことはほとんどないんですけれど)

そう思えたのです。

あんな番組、もうないんですかねー。
日曜日の夜にちょうどいい番組。

はぁ~。

相変わらず

テーマ:
ピグは閉じちゃったままですが、
最近寝不足だったから、ま、いっか。


というわけで、今日、イザナミ(母)と話をしていたのですが、
おもむろに「今年で年いくつだっけ?」と聞かれたので
答えたところ……



「えええええええ!!!」

と驚かれたうえに、

「あなたの老後を考えると、恐ろしくなっちゃう」と言われました。



心配してくれてるのはうれしいんですけど、
そこまで言われるのって……。

ふん。
甲斐性がなくて悪かったですね!
プンスカ