秋ですねぇ~

テーマ:
今日、姉の家に遊びに行ったら、足元がこんなんなっていました。

トラ足

「……」



いや、まぁ、いいんですけれど、なんというか……。
……あ、秋ですね。
AD
"俳優兼社長"元・光GENJI大沢樹生が語る芸能プロ経営の難しさ& lt;/i>
 "目殺師"と異名をとるほどの鋭い目つきには、いささかの疲れの色が窺える。94年にジャニーズ事務所..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]& lt;/div>



役のイメージで見ていたのかも。
イメージ変わりましたよ。
いい方に。
AD

先日、銀座で

テーマ:
電車に乗っていたら、銀座からある女性が乗ってきたのです。
クラッシィとかの表紙になりそうな格好をしていた彼女。


CLASSY. (クラッシィ) 2008年 05月号 [雑誌]
¥730
Amazon.co.jp

しかし、どこかに違和感を感じるわ、とじ~っと見ていたら、
なんと前髪にカーラーが巻かれたままだったのです。

「カーラーつけっぱなしですよ」って
言おうと思ったんだけど、考えてみたら、
気付かないはずがないですよね。

ということで、「そういう人なんだ」と納得して
生暖かく見守ることにしました。
だって、車内で鏡見て化粧直してたよ。
それでもカーラーを外さなかったんだもん。
それは、「わざと」カーラー巻きっぱなしってことなんだよね。
そうなんだよね。

いや~、世の中にはいろんな人がいるんですね。
うん、うん。

天高く

テーマ:
馬…じゃなくて、私、肥ゆる秋でございます。
もーものすごい勢いでチョコレートと栗を食しております。
さっき(23:50)は、バナナチップスにまで
手を出しそうになってしまいました。

さすがにそれはヤバいってんで、お茶を飲むに止めましたが
既に相当な厚みになってます。(腹の肉が…)
あぁ~、直視できない。
直視したくない。

明日、服に身が入らなかったらどうしよう…。

昨日はお月見でした

テーマ:
私としたことがなんたる失態。
おまんじゅう屋さんに入っておきながら、「あら、もうすぐお月見だわね」と
そのまま何も買わずに店を出てしまったのでした。
夜になってから、家人に「今日はお月見だね」と言われ、
気付いたしだい。も~本当に(ブツブツ)
私のバカ。
普通だったら、予防接種を受けているか、あるいは子供のころに
当然かかっている病気ってありますよね。
私の場合、そのうちの1つがまったくのノーマークでした。

というわけで、予防接種を受けてきました~!!




…………7000円でした!!!!(絶叫)



い、いたい。ガーン

ま、まぁ、予防的措置には金がかかるということで…。
ははは…ははははは……。

しくしくしく