も~、たまらん

テーマ:

サルコジ仏大統領、2月に再婚へ 仏紙報道 拙速批判もhttp://www.asahi.com/international/update/0106/TKY200801060143.html

も~、この人、本当におかしい!
ネタとして最高ですよ。

大統領は有頂天で、ブルーニさんを閣僚らに紹介して回っているという。

だって。ぷぷぷぷ

でも、相手はカーラ・ブルーニですよ。

カーラ


貴族の血を引く資産家の娘、そしてかつてのスーパーモデル。
さまざまな俳優、ミュージシャンと浮名を流す、まさに女版ドン・ファンですよ。
サルコジさん、サクっと「不幸に酔っちゃうオレ」になっちゃうんじゃないんですか?
それはそれで見るのが楽しみですね。

元奥さんの動向も気になります。



約80億円の損失 全面中止のパリ・ダカ 仏ルモンドhttp://www.asahi.com/international/update/0106/TKY200801060108.html


あちゃー。
これは痛いでしょうね~。
AD

TDL……?

テーマ:
え~と、新年早々やっちまいましたね。

いえ、原因は分かっていないでしょうけれど、夢の国としてはゆゆしき事態です!!

あぁ、こんなはずじゃあ…とか、
あってはならない、こんなことは!!(絶叫)
とおっしゃっるネズミーランドのみなさんの声が聞こえるようです。

アトラクションから出火だなんて!!

人命が損なわれなくて本当によかったですね。そんなことが起きたら、ホントしゃれになりませんもの。