何があっても表情は崩しません!!


タイトル: コンスタンティン 』を観たときは、「あれ、キアヌ・リーブスって

こんなにかっこよかったけ? ひぃ~、超クールでかっこいい~(ハート)」と

思った私ですが、そこはここ、ハリウッドスターですから。


で、彼にはどんな特徴があるかって言いうと、

巷(主にアメリカ)ではさんざんな言われ方をしていますが、

無表情」とか「大根」とか…  

え~い!!! つまり表情に乏しいなんて言われちゃってるわけなんですな。

ここに出した画像も『マトリックス・リローデッド』だが

『マトリックス・レボリューション』だかのプレミアで撮られた写真なんですが、

画像のタイトルに思いっきり「stoned」な~んて入ってて、

「え、それってヤクのやりすぎで無感覚状態(無表情)になっちゃってること?」

みたいな露骨な表現が使われてるわけなんですけどね。

まー、確かにイっちゃってて石みたいな表情してますけど。


え~と、その…何が言いたいかといいますと…。

先日、何気に「キアヌ・リーブス」で画像検索をかけてみたのです。

Blogに貼るナイスな画像はないかなー、と。

そしたら、車の運転席から身を乗り出して地面に落ちている何かを

さり気なく拾おうとしているキアヌ君の画像を見つけたわけなんです。で、

画像の中の彼の表情はあくまでもクールなんです。



で、何拾ってんのかな~、ってサムネイルをクリックしたところ

キアヌ君の顔あたりから伸びてる彼の腕かと思われた棒状のものが

腕じゃないことに気付いちゃったんです。

表情はあくまでもクール。



じゃあ、この物体はなんなのよって、目を凝らしてみると…。

表情はクール……。


「……やややや。 こ、これはもしや……」(汗)


いやいやいやいやいやー、そ、そんなはずない。

だって、この彼の表情を見てよ!! めちゃくちゃクールだよっ!!! 

ってか無表情というべきか…


……………でも、もしかして?

えええええええ~!!!!

い、いや~~~~~~~!!!! (絶叫)


は、吐いちゃってるよ、この人…… _| ̄|○


頼む、もうちょっと苦しい顔とか、気持ち悪い表情とかしてくれ……。

あるいは胸をかきむしるようなアクションを入れるとか。

そうすりゃーサムネイルをクリックしようなんて思わなかったのに~~。

゜・(ノД`)・゜


まー精神衛生上よくないんでここには画像を貼りませんが、

めちゃくちゃ冷静でクールな表情なんです、これが…。



あ…、画像タイトルに「vomitting」って……入ってる……。

あ~あ~あ~。



まー、ハ、ハリウッドスターですから……。゜・(ノД`)・゜

AD

「人生に影響」1位はインスタントラーメン 50代後半


いや、別にいいんですけど…。

なんかもうちょっと高尚な答えが出てくるかと……。(笑)


な~んて、おっさんたちのことはどーでもいいんですが、

友人のサイトで見つけた占いを私もやってみましたー!!!


「受け攻め度占い」



『tenteruamaterasuさんは 攻寄りのリバ です!』

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。



● tenteruamaterasuさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。


皆さまもやってみてはいかがでしょーか。

AD

おなじみイタリア首相です


もー、皺とったり、増毛したり、脂肪吸引したりと、美の追求に大忙しのイタリア首相です。

このたび、由緒あるアートフェアー「Art Basel 」に、このおっさんから作った石鹸が出品されたそーです。


え? おっさんから作った石鹸?


そう。 原材料はこのおっさん。


なんと、脂肪吸引したときに医療廃棄物になるはずだったおっさんの脂肪で作った石鹸だそーです。


その名も「Clean Hands」。

っていうか、この石鹸で洗ったら、逆に油ギッシュになりそうでめちゃくちゃイヤなんですけど。


しかし、世の中にはいろんな変なことを考えつく人がいるものですね。

なんで、このおっさんから石鹸を作ろうなんて思ったのか…。

アーティストとなんとかは紙一重……って言いませんね。(笑)

いや~、まいった、まいった。

AD