今年も体験農園に申し込みました | 本人訴訟日記(以前→過払い金請求日記)

今年も体験農園に申し込みました

昨年はじめて農園を体験しましたが、今年もまた体験農園に申込みました。

金額は年間73500円と安くはないですが、土いじりの楽しさや収穫の喜びを経験させていただき、今後も続けたいと思いました。


今年の春野菜は


カブ・・・もっと大きくなるまで育てる

つるなしインゲン・・・昨年並みに

サトイモ・・・昨年並みに

枝豆・・・もっと大きくなるまで育てる

トウモロコシ・・・もっと大きくなるまで育てる

ピーマン・・・昨年並みに

なす・・・昨年並みに

キュウリ・・・昨年並みに

トマト・・・大きくなる前に収穫する

ミニトマト・・・昨年並みに

ホウレンソウ・・・もっと大きくなるまで育てる

小松菜・・・昨年並みに

メークイン・・・今年初です

男爵・・・昨年並みに


という感じでやっていきたいです。カブ・トウモロコシ・トマト・ホウレンソウに力を注ぎたいなあ。