ポーランドで有名なチョコと言っても過言ではない チョコメーカー Wedel



 



ベルギーなどの有名チョコほどの価格帯ではないけど、ポーランドでは
やはりお高めな気がします

ばらまき用なら、スーパーに Wedel の板チョコがあるのでそちらがお勧め


でもちょっと気を遣う方に差し上げるなら、専門店で購入しましょう
面白いのはホットチョコ用の棒付きチョコレートがあります

牛乳を温めて、ホットチョコを入れ棒をくるくると回すとチョコが溶けて
ホットチョコの完成です 

ホットチョコ用には、スタンダードなブラックチョコもありますが
イチゴ味のホワイトチョコもあります


添てんは夏だというのにホットチョコ用を買ってきて飲んでみました
普通の板チョコよりは面白いお土産だと思いますよ~   


その写真撮るの忘れちゃったのよね~   




← 今日は何位?

応援クリック宜しくです
にほんブログ村