ひさしぶりでドバイのトランジットを経験しました 飛行機



相変わらず24時間眠らない空港だし
緑が豊かだし


 



ただ違っていたのがあった
時代の流れだよね~  4年ぶりだから変化してるよね


無料 wifi の時間の件
1時間になって、その後は有料サービスになってたよ


4時間以上のトランジットで受けられるミールサービスの件
昔は指定されたレストランで食事を頂けたのだけれど

過去のブログをどーぞ

http://ameblo.jp/tententc/entry-10690858684.html



現在はミールクーポンを頂いて、指定のレストランで指定メニューを
食べることが出来るようになりました

ターミナルによってミールクーポンを受取れる場所が違うので
インフォメーションで確認してね


 
 
 
ここのエミレーツのカウンターで乗継を含めて2枚の搭乗券を提示して
(トランジット4時間があるか確認している)
ミールクーポンを受取ります



クーポンには利用できるレストランが書いてあるの
でもちょっとづつ、レストランは変わっているみたい

指定メニューまたは、指定セットを頂くことが出来るのだが
結局、添てんが選んだところは


 



マックだよ~ マックポテト 


和食の寿司もあったけど、個数も少なく寂しいネタだし
他のレストランも指定メニューは カピバラ  な感じ。。。
サンドイッチと水とかね


マックが一番豪華な感じがしたよー(笑)
暖かいパテのハンパーカー、ポテト、アップルパイ、ドリンク
ドリンクもデザートも付いてるよ~


ドリンクのカップのアラビア文字が何故か懐かしい・・・





← 今日は何位?

応援クリック宜しくです
にほんブログ村