AmebaGG NEWS

ビストロ・ロマン Bistro Romain

2012-04-19 20:00:37
テーマ:フランス
庶民的なイタリアン・ビストロがパリにあります
チェーン店なので、パリ市内に数店舗あるようです
添てんはオペラ店に行ってきました




店内に入るとギャルソンさんが席に案内してくれるのだが
メニューはフランス語がいいですか? 英語がいいですか? と
フランス語できいてくる Σ(・ω・ノ)ノ!

日本語がいいです。と言いたいところだが、残念ながら
日本語メニューは無いようです ガクリ


ランチは2コース
前菜とメイン または メインとドリンク から選ぶことができます
添てんはメインとドリンクにして、メインはステーキにしてみました

 


パンは注文しなくても、付いてくるのがおフランス流
このステーキは二つ折りになっているので、広げると倍の大きさ(笑)

飲み物はビール、ソフトドリンク、水(炭酸水含む)から選べます
添てんが何を選んだかは皆様のご想像にお任せしますね

これで 11.9ユーロはおフランスではお得だよね
もちろんイタリアンレストランなので、パスタがあるよ
気軽に利用できるお店としては、いいかもよ



  ← 今日は何位?  応援クリック宜しくです
にほんブログ村    
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■よさそうですね  :-)

今度、初めて仕事でパリに行くので、一人でも入りやすそうなお店を調べてます!!他にも添てんさんのおすすめのお店あったらぜひ教えてください~(過去の記事ももちろん読ませてもらいました♬)

2 ■ビール?

お得な感じです。

3 ■無題

山盛りぽてーと!!
お芋だけでお腹いっぱいに成りそうですね(笑)

お肉のこんがり具合が美味しそうです!
うう、、匂いだけでも届けてほしい(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード